スポンサーサイト 


休みは半分終わったのに… 

う~む…(^^;)
仕切りなおそうといってもう何日経ったんでしょうか?(^^;)
口だけで全く始動できません

今日やったのなんてトイレ掃除だけだし。

今日は久々長電話させていただきました~♪
あれ、多分2時間は喋ったよ、ゴメンね、長距離長電話で。

昨日ランチに行って楽しい気分で帰ってきたのに、夕方その気分をぶち壊されたので、私としてはぐっとタイミングのテレフォンでしたわ。
(今日の夕方まで息子に引きずってましたからね、その怒り)
春にみんなで会えるといいね~♪
受験生の母、お疲れ様会で。
(私は受験生の母じゃないけど)


昨日は池袋でランチしてきました。
朝は雪が降ってたから、どうかな~?と思ってたんだけど、家を出るころは晴れ間も見えて。
サンシャインのレストランだったんだけど、最初ガスがかかっていてよく見えなかったけど、時間が経つと、景色も凄くよかったです。

まあ、ほとんど景色なんて見ないでずっとしゃべくりまくってましたが。
普段接客していて3時間いる人も珍しくないんですが、昨日は気がついたら3時間経ってましたわ。
ほぼ毎日のように顔を合わせてても、仕事中はそんなに話はできないからね。

そして今日は長電話(笑)
電話切ってしばらくしたら今度は眠くなっちゃってね、昼寝(爆)

ははは…折角の休み、何にもしないでもう折り返しですよ(TωT)

昨日の夕方からテレビもゲームも禁止になった息子のせいで、もちろんVS嵐も見られず。
気持ち的にも見るテンションじゃなかったんだけどね。

12時から洗濯物畳みながら漸くVS嵐見ました。
今回のゲストチームは共演したことある人が多かったから楽しかったね。

潤くんが榮倉奈々ちゃんを「おまえ」って呼んでたのがちょっと(凄く)気になりましたが。
好感度は…それ以上あげてくれなくていいです(笑)

嵐ちゃんはまだ見てません。
早めに見ないとね、溜めちゃうと辛いの自分だから(^^;)

なんか最近いつも以上に内容のないエントリーですんません。

明日は午前中でかけなきゃいけないんだけど…
子供がいるのに(娘は部活だけど)自分が出かけるとなると、なんかテンポがずれるんだよね。
今週は更にずれまくってるから…
時間気にしながら用意しなきゃ。
あ…あんまり楽しくはない用事です。

さて、寝よ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

