スポンサーサイト 


グウタラ癖 

いや~やっぱり休みとなるとダメだね。
とたんにグウタラ癖が出ます(いつもか…)
時間があると思うとついついね。

今日は郵便局に振込み&入金に行った後、auの小冊子を物色しに行きましたが、さすがにもうありませんでしたわ(^^;)
まあ…写真集は入手できたから、それで良しとしましょう。

午後は昼寝…30分のつもりが1時間半もしちゃったし(^^;)
しかも今日は息子を学校まで直接迎えに行ってプールに連れて行く日なのに、家を出る時間に目が覚めて。
超びっくりですよ。


今日、本屋に行った時にざざっと立ち読みした本。
気づいたときにささっと!ほどほど掃除のしかた (小学館実用シリーズ LADY BIRD)気づいたときにささっと!ほどほど掃除のしかた (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
(2010/02/15)
辰巳 渚

商品詳細を見る

一瞬買おうかと思っちゃったんだけど、よく考えると、別の人のだけど同じ様な本は持ってるなと思い。
持ってても実行しなきゃ意味ないんだよね…
って言いつつ、次に手に取ったとき、思わずレジに持っていってしまうかもしれないけど(^^;)

思ってても実行しなきゃだめだよね。
毎日のように子供には言ってるのに、自分では全然出来ません。

しかも明日はランチだし。
明日は、パートの人達と行くの。
普段は絶対無理だからね、みんなでランチだなんて。

いつから私は行動できるんだ!?

さて…塾から帰ってきて、風呂から出た娘が、すぐ横で、トドのように寝てますが…
髪の毛でも乾かしてやって、寝かせなきゃね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

