スポンサーサイト 


休み1日目 

今週は仕事が昨日だけでお休み。
(予定はいくつか入ってるんだけどね)
初日だし、ゆっくりしようかと思ったら母から電話
「今日から休みって行ってなかったっけ?いるなら片付けに行きたいんだけど…」
うぅっ、ゆっくりできないじゃん(^^;)

でもね、母のいうことは断れない私(^^;)
今日はどっちにしろ、午前中洗濯機の修理に来てもらってるし、明日来てもらうよりいいかと思って
(明日の夕方はバタバタと忙しいから、帰るときに送っていけないので)
きて貰いました。

今日は父が出かけて留守だったから、多分自分も出かけたかったっていうのもあるんだよね。
兄家族と同居しているので、最近何かと愚痴も多く…
ま、捌け口が私しかないだろうから仕方ないね。
アイロンかけと、夕飯の買い物もしてもらっちゃいました。

ってことで、日中母とずっといたので、あまり自分のしたいようには動けず…
でも日曜日に息子のパジャマ等を買ってきたのに小さかったのはとりかえにいけたからよかったかな。
明日こそ、ゆっくりとしよう(笑)


さっき旦那に「あ、今日から仕事休みなんだね」と言われ…
何だその無職扱いみたいないい方は(怒)
何にもしてない風な…

「あ、そういうつもりじゃないよ」
と言い訳してましたが。

でも私、出来ることなら家にずっとこもってグウタラしたい人なんだよね。
来週も2日間しか仕事行かないし。
3月から職場復帰できるんだろうか?(^^;)

折角の休みだから、なかなか出来ないことやるつもりですけどね。
でも2週間なんて、あっという間だよね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

