スポンサーサイト 


約束どおり、Enjoy更新 

今日は仕事(…っていうんだろうか? 汗)の後、送別会がありまして。
キッチンの人が、3月に引越しをされるので、仕事やめることになって。

送別会のお店が、ライバル店というね(爆)

やっぱり見る目がみんな、うちの店との比較になっちゃうんだよね。
ここはうちのほうがいいね、とか、やっぱりこっちはこういうところがいいんだね、とか。

そんなことしてるときに、友達からEnjoy更新してるよ~のメールを貰いまして。
(いつもありがとね~♪>私信)

更新できない理由ってなんなんだろう?って考えた時に、「海外にでも行ってる?」とは思ってたんだけど、やっぱりそうだったんだね。

…ミュージカルを見にNYか~。なんて贅沢な(爆)
でも、潤くんらしいね(*^^*)

彼の場合、ただ単に楽しむだけじゃなく、それを仕事に生かしちゃうんだろうけど。

去年はほんとに駆け抜けた1年で、(まあ、今年もそうなるんだろうけど)なかなか、リフレッシュなんてできなかったんだろうけど、いい気分転換にもなったんだろうな~。

ふふふ、髭面で、ボサボサ頭、是非とも見たいね(*^^*)
髭は正直得意じゃないんだけどね(^^;)

なんか、私まで、楽しんできた気分になっちゃった♪
気分くらいは…潤くんと一緒でもいいよね。

私も久々、映画見にでも行きたいもんだわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

