スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切りなおせなかった…(^^;) 

今日から切り替えるはずだったんだけどな…(^^;)
起きたら10時でした(爆)
そうなるともうそっから狂って来るよね。

モーグルの決勝見て買い物に行きました。
旦那がいたら逆に見なかったかもね、変な意地があるもんでね、私も。
翔くん、ご苦労様ですの意味もこめて。

凄いよね、何年も準備して、それに向かって毎日を過ごして、本番はほんの30秒。
でも極めるって、そういうことなのかな~?とも思いました。

違うかもしれないけど…
素人からすると、嵐もそうなのかなと。

ドラマや映画なんか、何ヶ月もかけて準備して撮影して。
でも実際に映像となって出て来るのは数時間。
コンサートも、何ヶ月も準備して、リハをして。
でも本番は3時間前後。

本番よりも準備のほうがずっとずっと時間をかけてるんだけど。
私だったら「本番なんて、ちょっとの時間なのに…」って思っちゃうかも。

本番に向けてていねいに準備をして、その一瞬のために全力を尽くす。
なかなかできることじゃありませんわ。

少しは見習え!ですね…


今日は久々に、買い物に行きまして。
っていってもホント、必要なものを買ってくるだけの買い物でしたが。
息子が今月末、林間学校があるので、そのときの下着とパジャマ。
でも家に帰ってパジャマ着てみたら、小さかった…(TωT)
危険かな~?とは思ってたんだけどね、最近更に育ってるからな…
今週中にもう1度行って取り替えてきますわ。

後は娘の靴下と下着、そして旦那のパンツ…(笑)
もうね、旦那のは、洗濯するたびに「さすがにかわいそうだな…」といつも思うくらいよれよれだったので。
だって…言い訳させてもらうと、平日は仕事だし、土日は車ないし、天気悪いし。
今日も行くつもりなかったんだけどね、娘に「ペン買いたいから行こう」といわれてしぶしぶ行ってきたんです。

後は子供のノート。

そう、自分のものはないのよ~!
…と思ったんだけど、ふと目に入ったものがDVD-R100枚セット(爆)
DVD-R100枚と、不繊布60枚とペンがついたセット。
ははは、買っちまったよ。
これでしばらく持つでしょう。
4月からまたドラマがあるし、1時間番組のレギュラーが3本になるしね。

…編集、がんばらなきゃね。


今週、来週と仕事があんまり…というか、ほとんど入ってないので、久々ゆっくりできそうです。
でも長いと思ってると休みってあっという間に終わっちゃうからね。
あんまりだらけすぎないようにしなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。