スポンサーサイト 


潤くんがキラキラ 

エントリーわける必要もないんだろうけど、なんとなく…ね(爆)

昨日は夕方、学校から帰ってくるなり娘が「チョコ作る!」と言い出しまして。
え~これから夕飯の支度なんですけど…と思ったんだけど、
「邪魔しないならいいよ」ってことでOKを出しました。
たいした物は作らなかったんだけど、(メチャ簡単なトリュフ)
何せ普段何にもしない子が、一人に2個しかあげないとはいえ15人分(だから全部で30個)作るっていうのは結構大変なことで。
結局8時まで作業した後、夕飯食べた後もやってましたわ。

ってことで、Mステはリアルで見はぐってしまい。

友達からどんどん実況のメールが来るのに自分は返せず…(TωT)

メールでね、わかるのよ、あ、テレビ的に今盛り上がってるなって。
子供が「携帯ずっとなってるね」っていうから「多分今、嵐が何かしてるんだよ…」って。
みんな一括送信で送ってくれるからね。

で、結局自分が見始めたのは11時から。
さすがにその時間に友達に感想を送る気にはなれないので、送った気分でPIYOに投稿してみましたが。


8時過ぎにね、Enjoyが更新されてるのを知って。
なんか…嬉しかったな~。
潤くん、ちゃんとけじめをつけたかったんだなって。
あの文章に、潤くんの想いが一杯詰まってて。
もうそれだけで充分でした。

そんな思いを抱きながら見たせいなのかな?
それとも元々?
両方かな?
潤くんの笑顔が凄くキラキラして見えてね。
うん、ホントかがやいてた。
ああ、いい顔してるな~って思って、嬉しくて、目が離せなくて。

友達からのメールで翔くんが凄いことになってるっていうのは頭にあったんだけど。
正直ほとんど翔くん目に入りませんでした。
そして、歌も耳に入ってきませんでした。
もうね、ホント、自分でも莫迦かと思う位、潤くんの顔しか見えてなかった。
あ~もう、潤くん、潤くん、潤くんでしたわ。

ってことで、歌もどういう歌か、ほとんど覚えてません、振り付けも覚えてません。
リピろうとも思ったんだけどね、なんかもう1回見ただけで疲れてしまって…(^^;)

今朝、編集したから、これからもう1度、冷静に見直そう。

やっぱり松本潤はいいな~♪

潤くんもちゃんとしきり直してきっちり始めたんだから、私ももうちょっとちゃんとしなきゃね。

今日はほ~んとに何にもする気にならず。
実際何にもしてないし。
子供に「ねぇ、夕飯いらないんじゃない?」と提案してみましたが、もちろん却下され。
作るのメンドクサイ~でも車ないから外に行くのも寒いしいやだ~
ってことで、カツだけ揚げました(爆)
ご飯炊くのも面倒で、残りご飯と私はうどんでいいや~と思ったんだけど、やっぱりカツにはご飯がほしいいよな、と思って、ご飯は炊きましたが。
後は夕べの残り物を並べて。
そしたら娘に「なんだかんだいって、ちゃんとしたご飯になったじゃない」といわれ。
それ、喜んでいいんでしょうか?(^^;)

さて、リピって寝よ~♪
私の仕切りなおしは明日からでいいや(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

