スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めていってきました、旦那の実家 

こんばんは…
今日も「もうエントリーしないで寝ちまおうか」とも思ったのですが(爆)
ダメですね、2日空くと、ホントサボリ癖がついちゃう。

11日の建国記念日は旦那の実家に行っていました。
娘が2週連続土曜日の部活を休んでいたので、自習練でしたが午前中部活にいって。
なので、旦那と息子は車で、私と娘は後から電車で行きました。

2.3日前からどうも喉がおかしくてね。
まずいな~とは思ってたんだけど。
そしたら渋谷で夕飯食べた後、地下鉄に乗ってたら、急におなかが痛くなって。
義父母の家に帰ったら、速攻トイレに駆け込んだ後(爆)ちょっと横にならせてもらったのですが。
30分くらい寝たら、なぜか鼻声になってましてね。
そしたら義母に「あら、風邪引いたの!ダメじゃない!」といわれながら、有無を言わさず薬飲まされましたが。
「風邪引いてたら、おじいちゃんのところにはこれないのよ」なんて、誰に言ってるのかぶつぶついってましたが
(あ、私か…)
いや…それなら私、喜んで家で留守番してます、と思ったのは内緒です。
(でも次に風邪気味のときに旦那に行こうといわれたら、半分本気で言うつもりですが)
だって…そんなバイキン扱いされたんじゃ…ねぇ。


で、(で?)夕飯食べた後、渋谷駅に向かう途中、いつも通ってる道なのに、ふと気になって店のガラスに張ってある紙を見たら…あらビックリ!!
翔くんと潤くんの雑誌の切抜きが貼ってあるじゃないですか!!
そこは中国茶のお店だったんだけど、きっとここに来てたんだろうね。
なんとなく見覚えのある記事でした(買ってない自信はある)
そっか~ここにきたことあるのか~なんて、それだけで幸せでしたわ。

旦那には「よくそんなの見つけたな!」って言われましたが。

ふふふ、潤くんが呼んでくれたのよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。