スポンサーサイト 


いけなかないよ・・・ 

今日こそは12時台に寝ようと思ってたのにな~(^^;)

どうにもこうにもグウタラ病が出てしまい、ちょぴっとの食器を食洗機に入れる気に、どうしてもならなくて、さっき漸く放り込みましたわ。

う~む、イカンな…

今朝、漸くauのHPに飛びました。
携帯の待ち受けFlashいただいてまいりましたわ。
名前が入れられるんだね~。
どう入れようかとしばし悩み…
本名を入れるか、HNを入れるか、潤くんの名前も入れるか。
潤くんと自分の名前を続けていれようと思ったら字数が足りず。
っつうか、色合いが気に入らず(爆)
(だって、JUNって灰色が多くなるんだもん)
結局本名のみにしてみました。


そしてSPムービーももちろん見ましたが…

何あれ~!!

もうね、あのムービーは、相葉ちゃん、ドストライク!!
是非ともああいう口調で、潤くんVER.もお願いしたい。
あの優しい口調がね~もう「うきゅ~!!」ですよ。
声だけで顔が見えないっていうのが余計、優しさを感じるんでしょうか?

はぁ~、相葉ちゃん


新CMバンバン流れてますね。
30秒ver.もさっきみました。
でも当たり前のように捕獲はできてません。
っつうか、残が少なすぎ…
来週必死に整理しますわ。


さて、ねよ…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

まとめてごめんなさい(^^;)
いつもいつも感謝です♪
15秒ver.も昨日目撃しました。
ちょっと張ったら捕獲できそうですね。
Mラバは毎週録画になっています。

auショップの冊子…なんか小さいのがあるのは気がついてたような…(^^;)
カタログといっしょだろうと思ってスルーしちゃいました。
土日にダメモトでもう1回いって見ます。

カバチ…番組表から予約すると、延長とかがあっても自動に変更してくれるのですが、手動で時間をちょっと変更してるから(この後すぐ、も入れたくてね 笑)そうすると、変更してくれないんですよね…(^^;)
ありがとうございます。友達にお願いしました。

潤くんの事故はたいしたことなくてよかったですね、ほんとに。
多分、こっちではスタッドレスはいてる人はほとんどいないんじゃないかな~?
私の実家も普通のタイヤしかもってないし、うちは旦那がスキーバ○だからはいてるけど。
車道に積もるほど降るなんて、年に1回あるかないかだからね。
でもほんとによかった、大事に至らなくて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

