スポンサーサイト 


ちょっと恋しくなった… 

眠いので短めに(笑)

昨日かな?なかなか見にいけなかったので、半分諦めてたんだけど、スーパーの雑誌コーナーで見つけて立ち読みしてきました、ぴあ。

トイレ横の雑誌コーナーでうっかり泣きそうになりましたよ。

櫻井翔、カッコイイな~。
なんか想いの一杯詰まったテキストで。
「誰だろう?」とおもったら、やっぱり上甲さんで。
この人のテキスト、やっぱり好き。
ファンの気持ちを的確に代弁してくれるから。

欲しいと思ったんだけど、最後の1冊でボロボロだったんだよね。
今、セブンイレブンネット見たら、どの地方のも品切れだった…。
う~ん、本屋で取り寄せしてみるか?
でも平日はなかなか本屋にいけないんだよな…



翔くんのテキスト読んで、嬉しくなった反面、ちょっと寂しくなって、潤くんの言葉が凄く聞きたくなって。

演技とかじゃなくね。松本潤の語りが聞きたい。

このピアノの上に積んである雑誌を掘り返せば何かしらは出てくるんだろうけど…
ちょっと今は時間的、精神的余裕がないので(^^;)




拍手、コメント、いつもいつもありがとうございます。
たいしたこと書いてないのに申し訳ないくらい…
いつもありがたく拝見しています。

お返事、ごめんなさいね…(^^;)
11日には時間が取れると思うので。


ふふふ、今、友達と馬鹿なメールしてたので、それで興奮して来ちゃったよ(爆)
こんな状態で、寝られるのか?(笑)

だって、潤くんがドラキュラで、潤くんに血を吸われる事なんて想像したら…ねぇ(*^^*)


明日も仕事なのですが、今の制服で、ランチクルーが揃う最後の日です。
みんなで写真撮ろうって言ってきたんだ~。

パートも早いもんで、今年の春で丸3年ですよ。
表向きは子供の塾代稼ぎだったけど、私としては、仙台と浜松への交通費を稼ぐためだったんだよね(爆)
今じゃ、ほんとに塾代稼ぐためになっちゃったけど…(^^;)



最近、朝起きると寝汗が凄いんです。
パジャマが凄い湿ってるの…(^^;)
この前なんて、起きて眼鏡かけたら、眼鏡が一瞬で曇ったからね。
何ででしょうね~?
単なる寝不足が原因ならいいんだけど、更年期なんていわれたら、めっちゃショックだわ…
更年期が来るのがほんとに怖い…
うちの母は50くらいできてたんですけどね、一般的にはどのくらいで来るものなんでしょうか?


さてほんとに寝よ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです。、ぴあの翔さんの記事は、2月23日に発売するぴあEXという、ここ何週間かのぴあの記事をまとめて掲載されるのにあると思いますよ。たぶん表紙にもなるはずですが。一応ネットでも確認してみて下さいね。

P子さん

はじめまして、こんにちは。
そうなんですね~!!
ネットで見たとき、ぴあEXという雑誌はいくつかでてきたんです。
全然知りませんでした…(^^;)

教えてくれて、ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

