スポンサーサイト 


雪降り過ぎ!! 

この週末、母と家族と水上に行ってきました。

去年沖縄を除く46都道府県を制覇したらしい父母。
で、前々から母は「雪の降るときに露天風呂に入りたい」とは言っていたのですが、火の国出身の父とはなかなかそういう機会がなく。

「○○さん(旦那)に連れて行ってもらえないかな~?」なんて言い出し。
最初は冗談なのかと思ってたんだけどね、なんか本気モードが伝わってきて。
で、旦那に言ったら、すぐにOKはしてくれたんだけど。

あんたの体が空いてないじゃん!!みたいな。

母は「雪景色が見られて、子供たちがスキーするのが見たい」という希望。
ってことはもちろんスキーシーズンな訳で。
旦那の予定を見たら、ホントこの週末のみ空いていて。
(後は3月末まで、仕事かスキーが入っていて冗談みたいにあいてる日がありません)

場所はそれほど遠くないところで…それなりの旅館で…

いくまでどのくらい雪があるのかちょっと心配だったんだけどね。
でも、ちょうど寒波が来てくれて。

っつうか、雪降り過ぎだよ!!っていう位降ってました。
土曜日はホント横殴りの雪。
午後券を買ってすべったんだけど、結局2本しかすべらず。
1本千円のスキーだよ…(爆)

でも日曜日は時々凄い曇るけど、晴れ間も見れて。
雪の上を歩いたり、雪だまを握ってみたり、子供たちがすべるのをちょこっと見て、一緒に写真撮ったりで。
もうちょっとこうなってくれたらな~という部分もあるけど、それなりに楽しんでくれたようでよかった。

あ…お金はほとんど母もちです(^^;)
全額はちょっと厳しいけど、出すっていったんだけどね。
今回母が出した金額で、父と贅沢旅行できるだろう!っていう位出してもらっちゃいましたが、
自分が雪をみたいっていうのもあったけど、子供たちを楽しませたいとも思ってくれてたようで。

こういう旅行は次いつできるか…っていうか、次があるかどうかわからないので、よかったです。


で、帰りも渋滞にはまり、帰ったのが夜中の12時になっちゃったんだけど。

ボクシングがあったなんて知らなくて、カバチが途中で切れてた(TωT)

再放送してくれないだろうか?(^^;)

さて、さすがにちょっと疲れました。

コメント溜め込んでてすみません、近いうちに必ずお返事しますm(_ _;)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

