スポンサーサイト 


ちゃんとお疲れ様が出来るかな? 

新番組の噂があり、それが現実となり。

「宿題くんはどうなるの?」

難しいことだとは思っていたけど、それでも一縷の望みをかけていました。
「正式発表があるまでは判らない」
でもやっぱり…終わっちゃうんですね。

私はD嵐の途中から見始めたんだけど、もっともっと前…真夜中の嵐から見てる人にとっては、もっと寂しいよね。
宿題くんの前は、もっと深い時間に放送されてて。
最初の頃はそのころまでは起きてられなかったから、録画したのを翌日の朝見てたりしたんだけど、
たまたま夜更かしした日にオンエアーで見て。
オンエアーで見たからにはやっぱりプレミアム情報みたいよなって思ってPC開けて。

そのうちプレミアムを見たいがためにオンエアーで見て。
その時間まで起きてるのがキツイ日は1度寝て、めざましかけて、G嵐を見て。

プレミアム見てた頃はHPもよく見てたんだけど、宿題くんになってからはあんまり見なくなっちゃったな(^^;)



そんな思い出がある、D・Gの嵐(Cは見てないからね…)

ブログ始めたのだって、D嵐のときの潤くんの髪型が可愛い!って、その一言が叫びたくて始めたんだもんね(爆)


…ほんとに終わっちゃうんだね。

ファンが求めているもの、きっとちゃんとわかってくれてるだろうから、そういう要素も残してくれるみたいだけど。
それでも、当たり前だけど、やっぱり違う番組だもんね。

D嵐からG嵐に変化したように。
G嵐から宿題くんに変化したように。

今までも、番組スタート時は
「前のほうがよかった!!」って思ったし、回りからもそういう声が聞こえてきたし。

今度の番組もきっと最初は凄い違和感で、「宿題くんのほうがよかった~!」って思っちゃうかもしれないけど、
でもいつの間にか、楽しい番組になってくれていますように。


3月に、ちゃんと、気持ちよく、「宿題くん、お疲れ様でした」がいえるといいな。


明日から、母と家族でプチ旅行です。
さて、起きられるのか?私…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

