スポンサーサイト 


おりこうわんこ 

not嵐です。

超有名ブログさんなので、私がご紹介するまでもないのですが…

犬…というより、生き物全般苦手な私ですが、メイさんに涙しちゃいました。
そして、かな姐さんとご主人にも。

お互いを労わり、相手を思いやる…
うちの夫婦…いや、私にはなかなか出来ないことなので(^^;)

うちは(というか、私は)でかい声出して、泣きわめくからね、夫婦喧嘩は(爆)
あ~でも最近、そういうの減ってきたな…
ちょっとは成長したってことでしょうか?(笑)

凄い人なのに、飾らない日常をいつも書いてくれるブログさんなので、大好きなブログです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

お返事、遅くなってごめんなさいね。

動物苦手の私なのですが、ブログさんがアップしているワンちゃんなどは、ほのぼのと拝見させていただいてるんですよ。
息子は将来、一軒家で犬を飼うのが夢だそうです(笑)

凄いですよね、話せないし、人のいうこともどこまで理解してるのかわからない…なんて思ってたのに、全部わかっちゃってるんですね。
もしかしたら人間よりも理解してくれてるのかも。

ほんとに家族なんですね。
メイさんの話と、某さんのRちゃんの話で、改めて思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

