スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漸く入手 

コメントで教えてもらっていたので、早く行かなきゃと思いつつ、なかなか行く時間が取れなくて。
今日は仕事が休みだったので、漸く行くことが出来ました。

駅近くにauショップがあり、後はディスカウントショップ内の携帯コーナーに3社入っているので、まずはディスカウントショップへ。
少しでも可能性があるようにと思って開店とほぼ同時刻についたら、入り口におじ様たちがずらりと並び。
「いらっしゃいませ」だって。
…正直買い物に来たわけじゃないし、ちょっとビビルわ。

auコーナーをチラッと見たけど、それらしきものが目に入らず。
う~ん、やっぱり遅かったか…

仕方なく、文房具をちょっと見た後、もう1度…と思ってみてみたら。
な~んだ、携帯の中にしらっと置かれていたよ。
店員さんもいなかったし、まだ結構あったので、友達の分もいただいてきました。

よかったよ~!!手に入れられて。

ちゃんとそれぞれのカラーなんですね。潤くんはピンクだけど。
ピンクばっかり集められてるせいなのか、潤くんがいるせいなのか(爆)
au携帯、可愛いな~♪
っていうか、最近auの携帯よく見るよ、自分はソフトバンクのクセに。
ソフトバンクはどういう携帯があるのか、全然知らないからね(笑)
見てると欲しくなるよね~。
今の携帯、あと1年は使おうと思ってるんだけどね…

赤い携帯って…少ないんだね。

パラパラとめくっていって、一番最後のページ。
ニノのページね。
バースデーケーキに名前が入ってるんだけど、最初一瞬「え?和也?」て思っちゃったんだよね(笑)
次の瞬間「な~んだ、KAZUMIか…」

ん?でもまてよ?
苺で隠れてるから、Zの下の横棒が見えないんだよね。
もしやこれは「KATUMI」なの?え!?高橋克実さん!?
ニノ、密かにお祝いしてあげてるの?

なんてね…
よく考えたら、克実さんなら「KATSUMI」だよね…(^^;)




VS嵐、先ほど漸く見ました。
来週のゲスト、今まで嵐と共演したことがある人沢山で、楽しみです。
あのドラマ自体はいやなんだけどね…(^^;)

嵐ちゃんは、明日見られるといいな~。



今日、携帯で曲流してたら、YOUR SONGが流れてきて。
何気なく、ホント、何の気はなく口ずさんだんだけど、なんかポロポロ涙が流れてきて、ちょっと自分でもビックリ。

なんか、私(たち)愛されてるな~って、実感できる曲だよね。
この曲聴くと、歌うと、凄く幸せ感じるよ。



今日は12時には寝ようと思ったのにな…
急いで片付けよ…


コメント、拍手お返事、溜めちゃってごめんなさい。
もうちょっとお待ちください…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。