スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から春なのに 

水曜日は一番バタバタな日なのですが。

娘に6時半過ぎには夕飯食べさせなきゃいけないんだけど、間に合わない~!!
とりあえず豆でもまいといて!!と、2人に豆まきをさせ
(小さい頃は、そんなのまでビデオに撮ったり写真に撮ったりしてたのに、今じゃ勝手にやっとけ状態…)
漸く食べ始めたのが6時50分。

もう出なきゃ行けない時間になってもまだ食べてる娘に
「間に合うの?」っていうと
「送ってくれるならもうちょっと食べてられるんだけど…」
といわれ。

クソ~食事出すの遅れちゃったという弱みに付け込んで…

でも帰ってくるの10時だからね、おなか空いたらかわいそうだと思って
「んじゃ、送ってあげるから急いで食べな」
といって食べさせ、
ギリギリ(っつうか、遅刻したよ…)の時間に玄関のドア開けたら

「うわ~また降ってるよ…」

今日も雪でした(TωT)

でも降り始めたばっかりなのか、降り方も弱かったし、全然下にも積もってなかったからよかった。

途中娘と「今日は潤くん運転しないでよ~」なんて冗談言いながら。

冗談いえる程度でよかったよね、ホント。

帰りは…どうだったんだろう。
旦那が帰ってきてたから、もちろん旦那にいってもらいましたわ。

雪国の人、尊敬しますわ。


昨日の記事、拍手沢山ありがとうございます。
書いてるほうとしては、どこに共感してもらえたのか、いまいちわからないのですが…(^^;)
共通の思いとしては「潤くん無事でよかった!!」ってことですよね?

まさか、うちの母が素晴らしいってことじゃないですよね?(爆)




…潤くんの声が聞きたいな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。