スポンサーサイト 


シングルライフも終わりです… 

今日は8時半に起きるぞ~!と思っていたのですが、やっぱり眠たくて…
「後30分だけ」と思いアラームセットしなおしたのに、起きたのはなぜか1時間以上後…(^^;)

やはり今日もほぼ午前中を潰してしまいました。

折角のシングルライフが…

でもこの2日間で改めて思いましたわ、私は1人暮らししちゃいかん!
おうち大好き、一人も苦にならない、ましてやグウタラと来たら。
とてもじゃないけどまともな生活しないわ…

今日の夕方、買い物に行くついでにコンビニに行きました。
そこで約36時間ぶりに人と話をしました。

「メール便でお願いします…」
一人暮らしの休日って、こんな感じ?(爆)

7時半頃、旦那にいつ頃帰るのかメールしたのですが。
お風呂も夕飯も済ませて、高速に乗ったらしいのですが、事故渋滞に巻き込まれ、3車線中2車線を閉鎖してるらしく。
何時になるかわからないそうで。
「子供車で寝かせてよ!」ってことはいいましたが。

あ、旦那からはメールじゃなくて、電話がかかってきたんだけどね。
今日の会話はこの2回だけになりそうですね(爆)


特上カバチ、第3回目にして初めてオンエアーでみましたわ。
堀北さん、だんだん人間味が出てきましたね。
そして翔くん…アツいな~(爆)


ははは、時間たっぷりあったくせに、こんなエントリー(爆)
あ、でもレコ整理、WSをDVDに3枚ほど焼きましたので、ちょっとは進んだかな?

さて、アイロンかけながら、斗真くんの情熱大陸みよ~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

