スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でもビックリの起床時間と、走る3人組 

夕べは結局2時半頃ねまして。
「4時には出発する」といっていた旦那でしたが、起きたのが4時。
でも4時半ごろには出発したのかな~?
おにぎり小ぶりなのを全部で10個握り、パンはそれぞれ一人分ずつ、ちょっとでかすぎたクリームパンを2つに小ぶりなアンパンを2つ袋に入れました。

あまったパンを大皿に載せていたら
「これ…今食べる分?」
どんだけ食べるんだよ。
「これは私の分!!」といって食べさせませんでした。
後は水筒にほうじ茶を入れて、旦那にはコーヒーを持たせたから、いつもの朝より、逆に豪華なくらいでしょう(爆)

子供を見送ってドアに鍵をかけ、しばらくぼ~っとしてから布団に入ったのが5時ごろ。
まあ、10時ごろにでもおきればいいや~と思って寝たのですが、友達からのメールで目が覚めて。
時計を見たらなんと13時!!

さすがの私もビックリでしたわ。

昨日、今日と自分の頭の中で、色々やること考えてたのに、既に四分の1の時間が過ぎてたなんて…(^^;)

リビングの片付けも、今日の予定だったのですが、一番やりたかった(やらなきゃいけなかった)子供部屋の片づけを、何とか本棚と床はクリアーできたので、よしとしよう。
文字通り、足の踏み場がなかったからね。

夕飯を作らなくていいっていうのは楽だね~♪
今日はお惣菜に春巻きを買ってきて、雑穀米を炊き、唯一作ったのは春雨サラダだけ。
なんてラクチンなの(*^^*)

お風呂も7時前から入り始めちゃってね。
もう優雅なもんですよ(爆)

一人暮らしの休日ってこんな感じなのかな~?なんてふと思っちゃいましたが
(一人暮らししたことも、する気も全くない人なので)
4~5日は楽しいだろうけど、やっぱり1ヶ月もしたら飽きるかな?とも思ったりして。

なんだかんだ頭に来たり、可愛くない!と思ったりするけど、
一度子供がいる生活を味わうと、ずっと子供のいない生活をするのは多分無理だね。


そして夕飯後に一人でアイスを食べ(*^^*)
8時半から子供部屋の片付けもうひとふんばりした後、グリーンラベルをあけて見ました。

私、ビールは飲めないんだけどね。
真夏のほんとに喉の乾いてる時の一口目だけは美味しいと思うんだけど、それ以外はおいしいとは思えない…(^^;)

だけどこれ、飲みやすい♪
苦味が少なくて、軽い感じなのかな?

…でもやっぱりリピれませんわ、多分。
飲み干しましたけどね、一応(爆)
なので、グリーンラベルを飲んで、何かに応募する企画はどうかやめてください、麒麟麦酒さん。

あ、だけど、走る3人組は捕獲できましたわ♪
皆さんのお陰です、どうもありがとうございます(*^^*)
無事、「キズナ食堂」で捕獲できました。
ブランチはね、「起きたら録画すればいいや~」と思ってたんだけど…(^^;)

グリーンハート編(だっけ?)と続けて流れてくれたので、ラッキーでしたわ。

今、ハッピーフライト見てる途中だったんだけど…
アルコールはいったせいか眠くなってきた(爆)

明日もやりたいこと沢山あるし、今日は早く寝よ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。