スポンサーサイト 


ファンも忙しいね~! 

毎度のことながら、シングル発売の発表&アマゾンさんでの予約開始って突然来るんですね。

仕事が終わって携帯みたら、友達から「はじまったよ」メールが来てて(いつもありがと~♪)
家に帰ってPCあけるまで気が気じゃなかったよ(^^;)

おかげさまで無事ゲット
Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Troublemaker 【通常盤】 (CD)

しかし…既に初回盤は予約不可になってるんだね。
おそろしや…嵐人気。
前なら何日か考えても余裕で買えたのにね(爆)

でも、初回と通常の2枚なんだね。
私もしかしたら初回盤2パターンの3枚になるのかな~?なんて思ってたんだけど。
通常盤にも「最後の約束」の曲は入ってないよね?
(タイトル覚えてない…
アルバムに入れてくれるかな~?


そしてまつげやさん。
昨日報道ステーションを見てるときに(っつうか流してる時に)30秒ver.初めて拝見しまして。
なので、今日張ってみたら、見事に捕獲(*^^*)
しかも、グリーンな3人組と15秒ver.まで流れてくれて。
ナイスです、報道ステーション。

これで漸くホッとできるわ。
でも30日からグリーンの新ver.流れるんだよね?
がんばらないとね。

今度の週末、シングルライフを2日満喫できるのですが。
そのとき挑戦してみようかな~?
グリーン何ちゃら(商品名覚えられない…そしてビール飲めない)



嵐さん、エンタの神様の後番組が決まったそうで。
そういう話を以前見かけたとき
「またどうせ適当な…」なんて思ってたんだけど、本当だったんですね。

それを知った時は、多分皆さんと同じ「う~ん」でした。
ゴールデンはゴールデンのいい部分があるだろうけど、もう既にゴールデン枠2つ持ってるし。

深夜ならではの嵐の楽しさを知ってるがために、素直に喜べないっていうね。
だって、何ならもっと深い時間にしてよ!って思ったもん。


友達がその思いをブログにエントリーしたらコメントで喧嘩売られてきたとか。


もちろんそれぞれ意見があって、自分と考えが反対のブロガーさんもいるかもしれないけど。
そういうのってスルーすればいいだけだと思うんだよね。
何でわざわざ喧嘩売ってくる?
一言意見書きたい時だって、書きようがあるでしょう。
同じ内容のことをいうのだって、書き方で全然違うと思うし、ちゃんとした書きかたしたら、友達だって
「なるほどね~そういう考え方もあるのか…」
って思ったかもしれないのに。

顔が見られないから、書きたい放題なのかもしれないし、たかがブログでしょ?って思うのかもしれないけど。

ブロガーだって感情のある人間だし、ちょっと叩かれると、結構凹んだりするんですよ。


な~んてね、こんな弱小ブログでいっても仕方ないけどさ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

ありがとうございます~♪
寝る前にメールチェックしてよかった(笑)
ズームとめざまし、予約してみます(*^^*)

いつもほんとにありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

