スポンサーサイト 


最近の色々嵐さん 

そういえばいろいろ書いてなかったな~と思い出し。

短くちょろっと(笑)


少クラプレミアム、あんなに長くやってくれるとは思ってなくて。
見ごたえがありましたね~!
終わった後の潤くんのテンションで、どれだけ楽しくて、どれだけの充実感だったかわかるね。
紅白はなかなか見直せないんだけど…(^^;)
これで見たからいいかな?(爆)
見直してるときに娘が
「あ、ここの部分がいっつも何いってるのかわかんなかったんだよね~巻き戻して!」
というので巻き戻してやったら、A・RA・SHIの翔くんパートをメモってましたわ。

最近給食の時間に嵐の曲がかかることが多いらしく。
イントロですぐにわかるんだよ、と、クラスで1番早くわかることを自慢してましたわ。
まあね、あんだけ聴かされてれば、誰でもわかるよね…(^^;)


カバチ…
もうね~日曜日、ヘロヘロでして。
ホントは洗濯物も夕飯の片付けも放置して寝ちゃいたかったんだけど、さすがにね…

土曜日はそうしちゃいました。
全部放置で3人でダブルベッドで10時前に寝ちゃったよ。
やっぱり途中目が覚めて、4時に娘のベッドに避難しましたが。
翌朝「やっぱり目が覚めた、無理だ~!」っていったら、子供達は、今回も前回も1度も目が覚めなかったらしく…
羨ましいよ…

洗濯物を畳みながら拝見しました(失礼!)
最初ね、ちょっとしんどいかな~?と思ったんだけど、数分でやっぱりその世界に入り込めるんだよね。
正直…堀北さんの役、苦手です。
これが嫌いな女優さんがやってたら、その人本気でキライになるわ(爆)
でもね…最後にまさか、翔くんと同じ事務所に入ってくるなんて、想像すらしてなかったので。
今後の展開が楽しみになってきました。


そして、昨日のZERO ~♪

最初と最後にかわい子ちゃん3人組のCMが流れたのは知ってたから、さっき編集したんだけど…
ZEROカルチャーでGANTZニノが流れてたんですね。
テレビついてたはずなのに、何で気がつかなかったんだ…?と思ったら、このときはネットの波にもまれていたら、面白い動画を見つけて、テレビの音消してたんだわ…(^^;)
(久保田利伸のうたばんです。曲が懐かしくてね~、大好きだったな…)
よかったよ、最初のグリーンラベルだけとって後は消去しちゃわなくて。

ニノの相手役の吉高由里子さん…この人好き。
旬くんが出てた東京ドックで初めて見たんだけど、凄い面白かった。
楽しみだわ、映画。
この人まだ21歳なんだね、そのことにビックリだったわ。

マツケンもニノより年下なんだね、「へぇ~」って思っちゃった。
…ってこれももしかして前にも言った?(^^;)

そして宿題くん。
もうね~今回の宿題くんは、潤くんが男前でした。
あ、ビジュじゃなくてね、あ、ビジュもだけど(爆)

あの餃子をかけて、潤くん越えでボールをバケツに入れるところね。
直前に自分で「危なくない?」っていってるのにさ。
だってゴルフボールって硬いから、万が一間違って頭になんて当たったら大変なことになるのにさ。

打つ本人が
「危ないと思います」「怖いなぁ…」っていってるのに
「いいよ、大丈夫!」「いけるよ、次いけるよ!」
って。

うわ~カッコイイ~!!って思っちゃった(*^^*)

素振りでクラブぶつけちゃったのなんて、これで帳消しだよね(爆)


さて、今日は久々何の予定もない一人の休みです。
とりあえず…生ゴミだしてこよ~!


…あんまり短くなかったね(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

ありがとうございます。
コメント拝見するまで30日から新ver.があるなんて知りませんでしたわ…(^^;)

いつもありがとうござます。
参考にさせてもらって張ってみます♪

某さん

ありがとうございます。

今回は友達からメールがありました。

デモできたら、今後もよろしくお願いします(^^;)

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

