スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫 

昨日の特上ニュース、見ました。
面白かった♪
これ、1回っきりじゃなくてやってくれないかな~?
毎週じゃなくてもいいからさ。
それとも、15分とかでもいいから逆に毎週とか。

年金の運用先のグラフ「なつかし~!」と思って見ました。
働いてる時はあんなのばっかりみてたから。
あれ、一般の人から見ると「随分危ない運用してるな」って思うだろうけど、かなり安定志向の運用だと思いますよ。
って、もう20年近く前に働いてた感覚だから、今はどうだか知らないけど。
確かにリスクはあるけどね。
そんなこといったら、国債だって絶対じゃないしさ(爆)

そして、先ほど、うらあらしのメッセージ見ました。
チョッピリ寂しい気持ちになるのかな?なんて思ったんだけど、寂しいどころか、うっかり嬉し涙流しちゃいました。

うれし涙っていうのかな~?幸せを感じた涙というか。

潤くんのね、「大丈夫、気持ちは届いてる」って言葉がね、凄くうれしくて。

大丈夫ってなんて安心感のある言葉なんだろうと思って。
潤くんにね、全てをわかってもらえて、包んでもらえたような、そんな感覚に陥りました。

ははは、もちろん実際は違うのかもしれないけど。
でもね、そういってもらえただけでも幸せ。

相手にちゃんと理解してもらえるのって幸せだよね。
潤くんに、5人に、今どう思って、どう感じているのか、ちゃんとわかっててもらえる私たちは、幸せモノだと思います。



なんかね…カウンターが凄いことになってますね(^^;)
いや、多分間違えて来ちゃった方が大多数だとは思うのですが(笑)

それよりもね、拍手沢山いただいて…

ありがとうございます。

吐き出すところがなくて(って旦那には思いっきり吐き出したんだけどね、まだそれじゃ物足りなかったので)
ここで恥をさらしちゃいましたが、
同じように思ってる人も沢山いるのかな~?って、心強くなりました。

あの後娘なりに色々考えたのか、ちょっと態度変わってきましたけどね。
でも、正直いつまで持つことやら…って思うところもあるので、
気長に様子を見ることにします。

拍手くださった方、ほんとに嬉しかったです。

どうもありがとうございました(*^^*)


拍手お返事です…

>1/22 02:38 ひろさん
「凄くよくわかります」の言葉、ほんとに嬉しかったです、どうもありがとうございます。
幼児期の反抗期もなくて、今回が初めてのことなので、親も戸惑ってる部分があるんだと思います。
うちの子も落ち着いてくれるといいんですけどね…

>1/22 23:43 某さん
ははは、コピペしちゃったよ(爆)
ううん、正にそのとおりだと思う。
自分でもね~気がついてた(笑)
多分、私と似てるから、余計私もイラつくんだよね。
旦那にもいわれるよ「ママにそっくりだよ」って。
自分もね、親のことうっとおしいと思ってた時期はあるからさ、わからないではないんだけど。
でもそれを態度には出させない親だったからさ…
大丈夫だよ、そのまますくすく育って、相葉ちゃんのようにいい子に育ってくれるよ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。