スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前へ、前へ 

遅ればせながら…

5×10ツアー、無事終了、おめでとうございます(*^^*)

昨日始まる前に、友達に「やっぱり、行きたかったな…」なんて愚痴っちゃったのですが
(いや、申し込みもしてないし、東京だって、友達のお陰で入れたんだから、いきたいっつっても絶対無理なんだけど)

昨日の夜、今朝(今日はちょっとゆっくり出られる日だったから)と、ブログさん周って、皆さんが
「凄くよかった~!!」っていうと更に「いいな~」なんて思っちゃったんだけど。

Mちゃんが、
終わって寂しいっていうんじゃなくて、嬉しい気持ちが残るって。
今日からがんばれるって書いてて。

それでスッキリしちゃった。

そうだよね、そういうコンだったよねって。
自分が入った翌日に、ぽっかりと穴が開いちゃうコンじゃなくて、次に繋がるコンだったな~って思い出して。
その後は、皆さんのレポ&感想を、ちゃんと(ちゃんと?)ありがたく、幸せな気持ちでおすそ分けしてもらえました。

嵐さん、お疲れ様でした。
ツアーが終わったからって休む間なんてないんだろうけど
カバチの翔くん見て、ZEROの翔くん見てホント思った。
友達とも言ってたんだよね~、誰か、彼に限界というものを教えてあげてくださいって。

がんばってる姿を見られるのは嬉しいけど。
自分もがんばらなきゃって思えるけど。
でも、嵐の皆さんはほどほどにね。


本とは昨日、お疲れ様、って言いたかったんだけど。
最近どうにもこうにも手ごわく、めんどくさくなってきた娘に振り回され、カバチを見始めたのも10時半過ぎというね…
ほんとにメンドクサイ。
中学生の女の子って、みんなこうなの?って聞いてみたいわ。
息子が簡単すぎるから、余計そう思うのかな?(^^;)

あ~ホント、受験生の母を持つ嵐会in東北に特別に混ぜて欲しかったよ。

仕事のほうもね、ちょっと動きがありまして…
そっちもちょっとメンドクサイ。
ま、なるようにしかならないし、自分の出来る範囲で、やれるだけのことをやるだけなんだけどね。


さて、寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。