スポンサーサイト 


動体視力 

今日は嵐ファン、嵐ファンのレコちゃん、大活躍だったのではないでしょうか?
普通のWSだけならW録画で足りるものの、あいだにTBS。
いつもは怖くてベタ撮りなのですが、今日はがんばって時間していで細切れにして見ました。

見事に失敗…(TωT)
多分、早ズバも朝ズバも1分延ばせばよかったんだよね。
途中でプチっと切れました。

ゴメンね翔くん。
でも自分でもビックリするくらい、それほどショックを受けてなくて。
しょうがないよね…だって潤とダブってるんだから、っていういい訳があるからかな?

めざましと朝ズバを細切れにして、ズームは丸々録ったので、
めざましと朝ズバをやっつけた後、ズームインを編集したのですが。

早送りしながら潤くんの顔を捜していたんだけど、途中で「あれ?」と思って慌ててとめて。
なんか…今引っかかる文字が見えたような気がしたんだけど。
巻き戻すの、どうしよう、気のせいかな~?と思ったんだけど、ま、念のため…と思って巻き戻してみたら。

おお!二宮和也の文字が!!

最初から見たら、背の高い人の向こうにニノがいて、なんかやってました(爆)
あの背の高い人がマツケンなのかな?
前からもうCM流れてたのでしょうか?
私、ぜ~んぜん知らなくて、いきなり見たので、ビックリでした。

最後に「待っててくだちい」の字幕が。
私、どういう世界観のものなのか、全く知らないのですが。

おとなしくお待ちしております(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。
毎度のことながら…遅くなりました(^^;)

ニノちゃんいましたよ。
関西…まだですか?
普段はうちはめざましなんですけどね…

まつげやさん、ちゃんとしたCMもう流れてるんですよね?
私、まだWSでしか見てません。
これも捕獲しないとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

