スポンサーサイト 


まつげやさん 

仕事から上がって、携帯みたら、友達がメールくれてまして。
買い物して帰ってきて、遅お昼食べた後に夕方のニュース予約したら、見事に引っかかってくれました♪
いつもありがと~(*^^*)>私信

フジと日テレが録れたのですが、日テレのほうが長かったね。
残が残り少ないので、急いで編集したんだけど…
あ、日テレのほう、ちゃんとまだ見てなかったわ(^^;)

しかし…潤くん、改めてまつげ長!!
友達が描くイラスト潤くん、ばっちり下まつげまであるんだけど、今日改めてみたら、それほどアップじゃなくても、しっかり下まつげが認識できるんだよね~。
そういえば「男のクセにズルイ!!」って思った時期あったな(笑)

最近は化粧もだいぶ手抜きになってきて、マスカラも塗らなくなっちゃってたんだけど、ちゃんとしなきゃね。
潤くんマスカラも物色しに行かなきゃね~





夕べはどうにも眠くて、久々早く寝たのですが
(っていっても12時半になっちゃったけど。
でも最近は1時半とかが多くなってきてたから、それでも早いほう)
今朝起きたら「…まずい」
眩暈がする。

う~眩暈がする…といっても隣の旦那は
「それじゃ、寝ててもいいよ」とも「お弁当いいよ」ともいってくれず。
仕方ない、10分遅れでおきてやりましたよ。
恐る恐るだったんだけどね、でもどっちにしろ仕事あったし。

大丈夫かな~?もし今日は暇だったら早く帰して貰おうかな?
なんて思いながらいったのですが、暇どころじゃないし、眩暈してたのも途中忘れてたし。
夕方ちょっと寝たら、(っていってもしっかり1時間は寝たかな?)治りましたわ。

でも足がだるくてね~。
足に来るほどじゃないとは思ってたんだけどな~。
土日、ゆっくり休むことにしますわ。

さっき、来年度の子供の塾代計算したんだけど。
…恐ろしい金額になってた(^^;)
今、基本週4ででてるんだけど、平日は毎日出ないとダメかしら…?(^^;)
それでも私のパート代だけじゃ、2人の塾代足りません。

時々「やってることが身分不相応なのかな~?」なんて思うこともあるんだけど。
でもやっぱり子ども自身に「行きたい」っていわれちゃうと、何とかできるうちは…って思っちゃうんだよね。
行くことで、実になってるかどうかは別にして。
はぁ~本気で考えないとね。
っつうか、うちの店自体もちょっと危なそうなのにな…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

