スポンサーサイト 


仕事中に… 

沢山の拍手、ありがとうございます(*^^*)
たいしたこと書いてないのに、申し訳ないくらいです。
でも、皆さん同じようなことを思って、同じように感じているのかな~?って思うと、凄くうれしいです。

今日もまあ、仕事に行ってきたのですが。
今日は禁煙担当だったんです。
そしたら、禁煙席に座ったおば様5人組が
「キムタクが~」なんて話をし始めて。
「キムタク、やっぱり凄いんだな~」なんて思ったのですが。
しばらくして、そのテーブルの近くを片付けてる時に
「大野くんがさ~」って声が聞こえて。
「大野くん?でもまさか…」と思っていたら
「相葉くんもカッコイイよね~」って聞こえてきて。

ビックリしました。
大野・相葉と来たら…間違いないよね?

片付け終わって帰るとき、そのテーブルの脇を通ったら
「二宮くんが出てたやつ、好きだったの~」とダメ押しです。
なにげに嵐、凄いな…


しばらくしてから、喫煙担当の人が
「ねえねえ、○卓の人、ジャニーズがどうたらっていう雑誌広げてるんだけど。見てきなよ!!」といわれ。
店長の目を気にしつつも見てきちゃいましたよ(爆)

雑誌のタイトルは見えたので
「別冊宝島ですって」っていったら「○○さん(私)はもってるの?」と聞かれ。
持ってないですよ~!!っていったんだけど、そんな本が出てるのも知らなかった(爆)

多分これだな
音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)
(2009/11/19)
不明

商品詳細を見る

レビュー見たけど…私は要らないかな(爆)
それ以外にも、何かわからないけど、$誌らしきものを広げていて。
ニノのでっかい写真がありましたわ。

凄いな、嵐…
店でそういう雑誌広げてるその人も凄いけど(爆)
(いや、うちの店、どっちかって言うと、年配の方が多い店なんでね)

なんか…嵐凄くなっちゃったんだね。
改めて実感しちゃったよ。


店で嵐の名前はあんまり聞きたくないし目にしたくないんだよね、特に客席では。
だって、にやけた顔で接客できないでしょ(^^;)
裏でみんなで話しながらならまだいいんだけどさ、
一人でにやけてたら…それこそ怪しい店員だもんね。

でも、今後もこういうことがある可能性あるってことだよね?
ちょっと…慣れなきゃね(笑)



以下、拍手お返事です

>1/12 某さん
いやいや、多いんだよ、好き嫌い、特に息子がね。
ピーマンキライ、豆腐キライ、きのこ類嫌い、トマト嫌い。
息子は豆腐がキライで油揚げが好き。
娘は豆腐が好きで油揚げが好き。
どっちも似た様なもんだろ!!
だから、豆腐と油揚げの味噌汁作って
「お互いに好きなものとキライなものが入ってるんだから食べなさい」っていって出す(笑)
トマトは旦那も食べないから、食卓に上ることほとんどない。
一番好き嫌いが少ないのは私と娘かな~?
って、私のキライなものは最初から作らないから、私は困らないんだけどね(爆)

えらいね~英検受けるんだ!
うちはその日、部活の演奏会があるからやめにしたんだよね。
っていうか、娘には「絶対に受かるなら受けていい、落ちたら受検料返して!」っていってあるから(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは(*^^*)
コメントくれた時間は仕事から上がって帰りがけに買い物に行ってました(笑)

いつもありがとうございます。
夕方WS捕獲できました。
コメント見直して、さっき慌てて朝のWSも予約しました。
賭けで、初めてTBSとフジを細かく時間指定してみました。
さて、吉と出るか、凶とでるか…
明日は9時半頃家を出ればいいので、仕事前に急いでWS編集しないと。

番宣、多すぎると、しんどいですね(^^;)

お返事ありがとう♪
あはは、そういえば、そういうこともありましたね。
すっかり忘れてました。今じゃ、私が頼りっきりですから。
コメントできるなら、ブログできますよ。
操作(操作?)は簡単だから。
もし、始めたら、是非教えてくださいね。
あ…もちろんブログ始めること強制してるわけじゃないですからね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

