スポンサーサイト 


オープニングから大興奮 

メガネをかけたかわいこちゃんに、夜中に大興奮しちゃいました。
華奢な男の人が白Tにピンクのカーディガン着るのっていいよね~♪
今日の宿題くんの潤くんといい、エイブルな翔くんといい。
旦那では絶対ありえないし、息子も将来的に無理そうだから余計よく見えるのかな~(^^;)

潤くんのメイド喫茶といい、今回は絶対ハードリピです。

騒ぎすぎて、1度寝た旦那が「どんだけ面白いの?」って起き出して来たから(爆)

私もこの枠から絶対動かさないで欲しいと思ったよ。
何ならもっと深い時間に動かしてくれ~!と思った。>私信

さて、寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

