スポンサーサイト 


3度目です… 

なんか…カウンターが凄いことになってますが
(いつもより一桁多くなってますね)
すんません、たいした感想書いてないのに。

しかも今、酔っ払いだし(爆)

午前中、友達から「旦那いないから来てもいいよ~」とメールが来たので、午後行って来ました。
行ったら、嵐がWISH歌ってました(2005年~2006年のカウコン)

今日は久々娘もくっついてきたのですが
「昨日のドラマは子供は見たの?見る?」といって上映会。

はい、私は3回目です…

友達はオンタイムで見たとのこと。
なので、内容知ってる上でのリピだったんだけど
「これって、2回目のほうが面白いね~」だって。

やっぱりそうだよね。

友達もやっぱり全く犯人わかんなかったって。
でも、トイレで大野くんと相葉ちゃんが会って、その後の小堺さんのセリフで「ん?」って思ったって。
思ったんだけど、話が進んでいくうちに「ん?」て思ったこと忘れてたっていってた。

そうなんだよね、その場でところどころ「ん?」って思う部分は結構あるのよ。
でも進んでいくうちにその思ってたことも忘れちゃうの。

だって、メイサちゃんと逃げてる潤くんがやたら大きい声出すのもさ
「こそここそ隠れてるはずの人が何でそんな大きい声出すの?」って思ったし。
「部活の友達」っていう言い方も私は違和感あったんだよね。
普通、○○部っていう言い方するでしょ?
それがあそこのシーンでは一貫して部活の…だったんだよね。

あ、本編編集したら1時間49分になりまして。
途中、嵐のCMとかも残したから余計長くなっちゃったんだろうけど。
うちのレコは最長でも1枚に1時間40分しかはいらないので、2枚になっちゃいました。
ま、仕方ないね。
とりあえず分割して今モード変更してます。

エイブルのCMは、もうどんどん流れてますね。
1週間くらいかけて捕獲するつもりだったのに、翌日には捕獲できちゃいました。
でもこれって2パターンあるの?
まだ15秒しか取れてないから、後もう一つは気長に待ちますわ。


でね、夕方、LIFEを流しながら夕飯の用意しようと思ったんだけど、
携帯見てもないのよ!
そしたらなぜか、Timeの最後の何曲かが消えててさ~。
ソロ曲も綺麗になくて。
なので、改めて入れなおしたけどね。
何で消えちゃったんだろう…?
カードの残が少なくなってきてはいたんだけど、消した記憶ないんだけどな…

携帯に取り込んで、あらためてききました「LIFE」
歌いだし、すっかり忘れてた…(^^;)

娘がCM見たときに「これ新曲?」って聞くから
「違うよ、前のアルバム曲だよ」っていったら
「…あ、そうだ、聞いたことある」って。
私の携帯から消えてたってことは、娘もしばらく聞いてなかったってことだからね。

でもCMが印象に残ってるんでしょうか?
ふと気がつくと、息子が鼻歌で歌ってましたわ。

さて、明日は連休最終日ですね。
午後から子供の塾の面談ですわ。
来年のクラス分けについてなんだけど…ちと気が重い(TωT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

