スポンサーサイト 


早速リピッた(笑) 

いや~おもしろかた!
追っかけ再生だったから、CMのところでチャプターつけてたの。
で、珍しくもう編集済み。
そして、洗濯物畳みながらリピッちまった(爆)



犯人わかるとガラッと見方が変わるね、当たり前だけど。

そうそう、大塚寧々さんと相葉ちゃんが最初にラーメンの話をしてたところ。
相葉ちゃんが「今夜は食べにいけない」って言ってたでしょ?
初見の時にも「何で?」って思ったんだよね。
思ったけど深く考えなかった。

今見ると、そりゃいけないよね、警察に捕まっちゃうんだもん。

そのほかでも時々「何でここでこんな顔してるの?」って思ったり、
「こんなセリフ言うの?」ってところはあったんだよね。
2度目で見ると、なるほどね~って思うけど。

こんなにも大きい事件を起すには、やっぱりちょっと理由が弱すぎる気もするけど。
それ以外のところはかなり楽しめたので、よしとします。

…って何様だよ!ですよね。

ははは、俺様です(爆)


さて、こんな時間になっちゃった。
明日は部活もないらしいから、ゆっくりねてられるんだけど。
さすがにもう寝ないとね、オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

