スポンサーサイト 


ファンタジードラマ 

なんか最近、もう当たり前になったように、皆さんから遅れること、今日は20分ちょいかな?
追っかけ再生して、先ほど見終わりました。

「最後の約束」

相葉ちゃん!!もうね~ホント、素敵なファンタジーでしたよ♪
あれは紛れもなく、ファンタジーですよ!



イチヲ隠すか…



犯人がわかったとき、正直興醒め(^^;)
え~!?な~んだ…

だったんだけど。

でも2分後にはすぐに盛り上がっちゃいましたよ。
なんなら、涙流してましたから(爆)

イギータの写真、マイガールのお母さん同様、5人の合成でしょうか?
潤くんはどこかな~?口かな~?なんて思って、一時停止してみちゃったりしましたが(笑)

ずぶのド素人がいうのもなんだけど。
ほんとさ、みんな上手になったよね~。
どんどん引き込まれちゃったもんな。

まあ、そういう意味を持たせてもセリフなんだろうけど、
5人が揃った時のセリフが、やっぱり嵐5人の10年間を思わせる言葉達で。

あっという間の2時間でしたわ。

5人がそれぞれに動いてるとこも引き込まれたけど、やっぱり5人が一緒に逃げてる数分が、一番気持ち盛り上がってたかも。
あんな狭いところで5人が…っていうだけでね(爆)

結末わかってる状態で、もう1回見たいな…
多分、見方が変わってそれもまた面白いだろうな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

