スポンサーサイト 


ドアップ翔ちゃん 

今日は翔くんDayでしたね。
朝ズバのカバチの制作発表。
克実さんが「翔ちゃん、翔ちゃん」いっていて。
あれはきっとニノの影響だよね?
なんかそういうところでふとメンバーの影が見えると嬉しくなります。

そしてめざまし。
凄いね、インタビュー時間が20分しかないって、普通なのかな~?
なんか、売れっ子さんのようでビックリ。
…っていまや売れっ子さんで時の人だから、当たり前なのか。

で…私知らなかったんですが。
大野くんってひとり暮らししてるんですか?
私てっきり一人暮らしは下の3人だけなのかと思ってたんで。
「実家に行って」っていう言いかたしてたからさ~。

ニノの領収書の整理。
年末に旦那の実家に行ったとき、娘がちょっと手伝わされてましたわ。
うちはそういうの必要ない家なんでね…
あ、でも今年は私の歯医者が結構かかったから、申請できるんだわ。
するかどうかわかんないけど(爆)

今年初めての5人での仕事。
凄い楽しそうなのが伝わってきて、テレビのこっち側でもニコニコでした。

魁は…
なんかね、あんまり画質がよくなかったんだよね、っていうかちょっと汚かった。
普段あんまり感じたことなかったんだけどな~。
たまたまだったのかな?それともうちだけ?

潤くんの一人5冠。
年末のオリスタ見たとき、私も思ったんだよね。
「あ、花男FのDVDが1位なんだ…」って。
凄いよね~。
音楽DVDも1位、2位だもんね。
…っていうか、国立DVDが2位ででた時
「え?1位じゃないの?」なんて思って、クリップ集すっかりさっぱり忘れていたのは私です(^^;)


そして、今日は、何はさておきいいともですよ。

ねえねえ、テレフォンショッキングって、いつもあんなにドアップありました?
最近あんまり見てないから知らなかっただけ?
それとも見てても興味なさ過ぎただけ?
時々どあっぷになる翔くんに、なぜか大テレの私。
だって…恥ずかしくなっちゃう。
って翔くんにはこっち側見えないから(笑)

なんか、翔くんの顔の毛穴まで見えそうなくらいの接近って…
馬鹿な私、リピッた時、画面の翔くんの顔と、自分の顔の大きさ、比べちゃいました(爆)
翔くん…顔、ちょっと(かなり)ほっそりしてたね。
レギュラーにくわえてのドラマで大変なんだろうね。
大野くんもいってたとおり、健康第一ですから!!


さて、明日から学校が始まります。
もう、というか、漸く、というか。

一番嬉しいのは、夕飯を5時に作り終えなきゃいけない生活から開放されることですわ。
娘の冬期講習が6時から9時半までだったから、その前に食べさせなきゃ、と思ってね。

子供たちには宿題は早めに終わらせなさい!といって、書初めを大晦日にさせたりしたのですが、
当の本人(私)は先ほど漸く雑巾を縫い、通知表の保護者の欄を2枚埋め、娘の宿題2つに保護者からのひとことを書き終えました。
子供の頃から、ギリギリにならないとやらない、という習性(習性?)は改まりませんね。

旦那が明日は30分早く出るそうですが…おきられるかな?(^^;)
私も朝から仕事だし。

息子に「明日は鍵持っていってね」っていったら
「一番最初に帰ってきて、一人でずっといるの、いやなんだよね~」っていわれちゃいました。
今日は休みだったけど、冬休みは息子が鍵を開けて誰もいないところに帰ってきて、一人でお弁当食べて…が続いたからね。

友達に「お昼持参で行くから、学校から帰ったらいさせてくれない?」とメールしたら、
「お弁当いらないよ~」といってもらえました。
ホント、持つべき物は友ですね。

缶チューハイ飲み干して、早く寝よ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは
いつもどうもありがと~♪

エイブル、バンバン流れてますね。
映像もさわやかで、好きです(*^^*)

オリスタ…買ったんだけどまだ読んでない(^^;)
16日からですか、またがんばって捕獲しなきゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

