スポンサーサイト 


久々に働いたせいでしょうか?(^^;) 

夕べは何度も夜中に目が覚めて。

それでも頭痛はだいぶ楽になったのですが、仕事から帰って来たらダメでした。

とっとと薬のんどきゃよかった。
頭痛の時のお友達♪セデスを飲んで、夕方動きましたわ。

明日休みにしといてよかった。

WS捕獲するためにもね(笑)

めざましの、嵐色ライトアップは捕獲できました。

あ、「あと3日」もさっき録れちゃった(*^^*)

魁と明日のWSをレコちゃんにお任せして早寝する事にします。


では、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは、いつもありがとうございます。

テレフォンショッキングは見ましたが、その後はテレビ消しちゃったので、智くん知りませんでした。
最近は、番宣情報がないときにもでたりしますからね、ホント、不意打ちはやめて欲しい…

いつも助かってます、ありがとう(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

