スポンサーサイト 


早く寝たい… 

頭痛気味だから、早く寝たいんだけど。
冬期講習の宿題をしている娘が「寝ちゃダメ!」というのでがんばって12時までは起きてます…(TωT)

宿題くんで、翔くんにトラの絵を描かせたオグさん。
娘が「来年の干支って言った~!」だって。
そんなの全然気がつかなかったよ…
もちろん、年末に撮ったってわかってるし。

今日は今年最初の仕事だったのですが。
やっぱり10日ぶりだとボケボケですね。
色々忘れてます…
しかも上がる直前にとどめ刺された。
帰ってからもしばらくブチブチ思っていましたが。

考えてみたら、どってことはないことでもあり。
ま、ぼちぼちやって行きますよ。

でも久々朝からバタバタとした1日でした。
弁当2つ作って、9時前に家を出るのはやっぱり厳しかったよ…
明日はもうちょっと早く起きなきゃね。

あ~早く寝たい…

HBセットして、カウントダウンしよ…


以下、拍手お返事です。
>1/5 1:45 某さん
返信いらないっていってたけど…(爆)
ははは~黒いよ、姐さん(笑)
私見られなかったんだよね~。子供2人がリビング占領して宿題してたから。
でもね、わかるわかる、激しく同意。
そのとおりだと思うもん。
うん、がんばってついてくよ~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

ホント怒涛の嵐ラッシュですよね。
スポットは、なぜか私、潤くんしか遭遇しないんですよ…
私ももう諦めました。
1日まわしてればいいんでしょうけど、残が…
ホント、苦しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

