スポンサーサイト 


年末年始の嵐 

某所のログインしたトップページ、今日1日こんなもんが貼ってありました(爆)
my_birthday.gif
父からも「おめでとう」とメールが来ましたが、あんまりめでたくもない年ですね、もう…(^^;)
(実際、うれしくない言葉も一緒についてきましたから)

そしてこの日は、毎年決まって旦那がいない日でもあります。
あ、一応仕事ね…
泊まりでの仕事なのですが、朝は起きてやりません、なので、1日顔を合わせません。
結婚してから家にいたこと、あったかな~?っていうくらい、いつもいません。

夕べは、スキーから帰ってきたのが夜中の0時過ぎ。
「ただいま、おめでとう、お~久々直接いえたよ」
ほんとだよ…、イヤ、別にいってくれなくてもいいんだけどね。

今日は子供とそれぞれ自分の好きなケーキを買って食べました。
そんな1日でございました。


年末年始の嵐ラッシュ、何とかギリギリついていけましたわ、相当遅れてですが…(^^;)
やっぱり、実家に行ってるとなかなかね。


紅白な嵐、変な緊張をしてしまい。
ARASHIを歌うのに、あんなに静かな会場…
家族がいるのにテレビの前で思わずレスポンスしちゃいましたよ。
終わったら速攻友達から一斉メール。
みんなホッとしたよね~。

正直いつもの雰囲気とは全然違う会場で、やりにくくなかったのかな~?と思ったんだけど、本人達は緊張しながらも楽しんだみたいで。
ならいいよ、それで充分、彼らが楽しかったんならそれが何より、なんて思っちゃった。


そしてカウコン。
もう完全なホームだよね~。
まだリアルタイムでしか見てないから1回しか見てないんだけど。
もう潤くんが楽しそうで、楽しそうで。
特にマッチのバックで踊ってた時。
目茶苦茶笑顔で踊ってるのが凄くかわいかった~♪
冬の、旦那がいないときにじっくりリピらなきゃね(爆)

ネプリーグ。
実家にいたので、見るのは断念してたんだけど、うっかりお風呂で途中見てしまい。
潤くん、目茶苦茶かっこよいでないの~!
所信表明演説なんて、私全く判りませんでしたから
(全く自慢になりません)
娘と一緒に入っていたのですが、「潤くんカッコイイ~」って風呂の中で叫んでましたから。

昨日実家から帰ってきて、ちょろっとブログさん回りした時に皆さん「更級日記」とおっしゃってて。
そのときはまだ全部見てなかったから「はて?」だったんだけど。

モニタールームの誰かが「若いからわからない…」
ようなこといってましたが、これって若い時に知らなかったら、年取ったらもっとわかりませんから。
ネプリーグはまだ未編集なんだよね~。
早いところやっつけなきゃ。


さて、明日から、いつもの労働者に戻ります。
子供たちも明日からまた冬期講習や部活が始まるしね。

今年は日々の生活にちょっとした目標を立ててみました。
簡単なようで難しい目標なんだけどね。

さて、今年の最後、それがちゃんと達成できているか、我ながら見ものですな(爆)
全く自信ないけどね…(^^;)



以下、拍手お返事です
>12/31 某さん
今年もよろしくね、って今日もメールしたけど(爆)
今年こそ、ほんとにチケ運来い!!だね。
言霊コトダマ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

