スポンサーサイト 


1年の計は元旦に在り 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしかったら弱小ブログを覗いてやってください。

昨日は紅白編集しながら寝ちまいました。
ザックリ編集したので、もしかしたら大事なところも消しちゃったかも(^^;)

そして今日から実家です。

当たり前のように嵐臭ありません(ToT)


1年の計は元旦に在りといいますが。

今年も自分なりのペースで嵐にしがみつき、
嵐友と楽しく過ごし、
楽しく、時にはグチグチとエントリーできたらなと思っています。


今年も嵐にとって、皆さんにとってよい年となりますように。
スポンサーサイト

コメント

かなさん、あけましておめでとうございます♪
最近の嵐ごとになかなかついて行けてない感がある私ですが、今年も嵐ラッシュの最後のほうにくっついて行きたいと思います。
また、メールもさせていただくと思いますが、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうこさん・某さん

>きょうこさん
あけましておめでとうございます♪
いつもお邪魔はしてるのですが、読み逃げすみません…(^^;)
もうね、先頭切ってついていくのは無理ですよ、ホント。
私も尻尾にしがみついて、何とか振り落とされないようがんばっていきます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


>某さん
あけましておめでとうございます、そしてありがとうございます。

今日は旦那がいないので、子供たちと平和な誕生日でした。
…時々私が雷落としましたけどね(^^;)

去年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

