スポンサーサイト 


いつもの通り、ギリギリにバタバタ 

ただいま、DVDに落としている最中でございます…
でも超眠いので、後1枚で終わりにするかな。
…って何枚焼いてるんだ!ですよね。
はい、ただいま5枚目焼き終わりました。

それでも元旦のズームの分の残量がない…(TωT)
紅白は簡単に編集出来なさそうだよね。
カウコン、終わったら速攻編集かな…
でもそれでも足りないよ~。

なんか最後の最後まで、こんなことやってるよ…


今日旦那が帰ってきたのですが。
「私はこんなに大掃除がんばったんだ」と自己主張してみました。
「うん、思ったよ、綺麗になってる」とはいっていましたが、多分、いわれなきゃ気がつかなかっただろうな…(^^;)

今日は何とか羽子板と破魔矢も出しました。

明日もしかしたら日中、旦那と子供で出かけてくれそうだから
そのあいだにまた編集できるかな?

私のことだから、寝ちゃいそうだけど…


さて、ホント、寝る準備しよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

