スポンサーサイト 


めざましとポスター 

今日は開かずの間に手をつけましたよ。
でも今までがあまりにもひどかったので、まだ布団は敷けないけど…(^^;)
明日もちょっとがんばります。
リビングに羽子板と破魔矢を置くスペースも作らなきゃね。
明日は出せないから…っていうかあさってしか出すときないのか。
今年はお正月家にいるからね、ちゃんと出そうと思います。
(スキーにいっちゃう年はめんどくさがって出さなかった人…)


ブロガーさん、みんながおっしゃってたので、夕べはめざまし予約して寝ました。
今日は少々寝坊気味の7時40分過ぎにおきたのですが、お利口なレコちゃん、ちゃんと捕獲してくれてました♪
あれはVS嵐の衣装ですよね?
緑な嵐さんでした。
しかし…最近いつも思うんだけど、VS嵐のときのニノの衣装、どうにかならないのでしょうか?
ちょっとあれは…(^^;)って思うんだけど、それって私だけ?


嵐ソングで、自分のナンバー1ってなんだろう?って思ったんだけど、少なくてもOne Loveではなかったな(^^;)
シングルで言うと、好きなのはステゴーかきっと大丈夫、その辺かな~?
最近思ったんだよね。
きっと大丈夫で、他のアーティストさんからも「あの曲好き」って言われて。
そっからもちょっと流れが変わってきたのかな~?って。

そして、嵐のどこが好きか。
これも自分なら…って考えて。
でてきた答えはトップ10に入ってなかった(^^;)
仲の良さ、なんて答えは全くなく。
…っていうか、もうそれは当たり前になっちゃってるんだろうね、きっと私の中で。
私が思ったのは
「ファンの気持ちをいつもちゃんと理解してくれてるから」だったんだけど。

ちょっと私の感覚は世間一般とずれてるってことでしょうか?(笑)


そして表参道のポスター
3日まであるってことだけど、ちょっとこれはお正月に見に行くのは無理かな~?なんて思って。
何年か前に、3日だったかな?明治神宮に初詣に行こうとしたことがあって実際行ったんだよね。
でもすんごい並んでさ…
子供も一緒だったし、もちろん今よりも小さいし。
1時間くらい並んでも列が全然進まなくて、結局帰ってきたことがあって。
ただでさえそういう状態なのに、嵐のポスターなんてあったら余計じゃない。
だとすると、家族の予定もあわせると、いけるのは年内か…?
なんて思ってたんだけど。

友達が見せてくれました~♪いつもありがと(*^^*)>私信
最初はね、ふ~ん、なんて思ったんだけど、よくよく見ると…凄い!!
だって、ガムて貼られて、縄でしばられて、あんな目で見られたら…キャ~!!
…っていうかぎゃ~!!ですよ。
こんなの見せられたら、寝れなくなっちゃう~!って行ったら、朝まで悶々としててっていわれちゃったけど(爆)



今日も何度も旦那からメールが来て。
返信しなかったら「返信しろ」って言われた。
んな、雑談に返信する必要ないでしょう。
息子にさせたらまたメールを送らざるを得ないような返信が来て。
「もう電話して答えてあげて」って言って息子に電話させたら、数時間後
「メールして欲しかった…」だって。
何で今回に限ってこんなにしつこいんだ?
スキーにいってるときがいつもこうならそういうもんなんだろうけど、
先シーズン…っていうか、今シーズンだってこの前まで行ったら行きっぱなしで生きてるのか死んでるのかもわかんない状態だったくせに。

…またきたよ、どうにかしてくれ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

年末は主婦はただでさえ忙しいですもんね。
「どうぶつえん」は流し見しました(爆)
あ、相葉ちゃんのところは2度見しましたけどね(笑)
7daysって何?位の勢いで、もちろん私も見逃しです…
NHKのスポットも未見です。
もう全部ひっくるめて「嵐チャンネル」作って欲しい…

4日発売の雑誌、大変そうですね(^^;)
4日まで休みにしてあるので、本屋行ってきます。

こちらこそ、本当にお世話になりました♪
あ、いつか聞こうかと思ったんだけど…
某さんってブログとかやってないんですか?
コメント貰うたびに「やってないなら始めるといいのに~」って思ってたんです。
以前、他の友達にも「やってないなら始めたらいいのに~」っていったら「実は…」って教えてくれたことがあって(笑)

どうぞ来年もよろしくお願いします(*^^*)
がんばってしがみついていきましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

