スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに私も実感してきました、年の瀬 

形だけでも大掃除の真似事を…と思って、今日は北側の部屋のカーテンを洗って窓掃除。
この部屋結露が凄いから、ガラスも凄いことになっていて…(^^;)
久々にさっぱりしました。

午後は台所。
っていってもうちのキッチンほんとに狭いからね。
しかも超手抜き(爆)
レンジ周りとレンジをセスキ水溶液をシュッとして拭いたくらい。
普通は換気扇は取り外してちゃんと洗うんだろうけど、フードの油を拭き落として、フィルターを変えただけ。
それでもずっと上を向いてたせいか、夕方にめまいがしてきちゃって。
買い物にもいける状態じゃなかったから、息子に買い物頼んで、超手抜きの夕飯。
ここでもやっぱり娘にムッとして…

1時間ちょっと横になってたらだいぶよくなったので、台所の床と脱衣所の床を拭いて、今日は終了。
あ、換気扇周りの天井もフロアーモップにマイクロふきんつけてセスキしゅっとして拭いたんだけど、それだけでも結構綺麗になった。
マメにやればいいんだろうけどね…(^^;)
普通の家だとこんなのは大掃除にも当てはまらないんだろうけど、まあ、気分ですよ、気分(爆)
ほんとは食器棚の中もちゃんと拭きたいんだよね。
気になったときに食器と食器のあいだをささっと拭く程度しかやってないから。
でもこれは年越し(爆)
数ヵ月後にちょっとまとまった休みが取れる(はず)だから、そこでやろう。

明日は恐怖の開かずの間をどうにかしたくて。
30日の午後から友達の三姉妹を預かる予定なんだよね、KinKiコンだから。
夏だとシングルに2人とか寝かせちゃってたりしたんだけど、さすがに冬だとちょっとね…
でも2人は仕方なくシングルに寝てもらうんだけど。
今のままだと私の寝るところがなくて(爆)リビングになりそうだからさ~。
開かずの間に布団1枚敷けるようにしたいんだよね…とりあえず。



そして花男F4日かけて漸く見終わりました。
私これ見て泣いたっけ?映画館で。
今日は塾から帰ってきた娘にばれないように涙拭いてました。

やっぱり道明寺、カッコイイね~♪
これでファンが増えてもやっぱり仕方ないよ…
パート1から比べると、真央ちゃんもどんどん綺麗になっていくよね。
最後の結婚式なんて、完敗ですから…
(当たり前、っていうか、勝負になってないから)


さて、花男も見終わったことだし、レコの整理もぼちぼちしないとな~。
今のままじゃ、カウコンも紅白も録れませんから…

あ、紅白といえば、曲順決まりましたね~♪
対決する人、正直好きではないのですが…(ぶっちゃけキライ)
まあ、楽しみにしてますよ、メドレーってことで(*^^*)
それにしても、皆さんおっしゃるとおり、結構後のほうでしたね。
終わったらすぐにカウコンに走るのかな~?
原宿から水道橋になるのかな?
田舎モノはいまいち距離感わかりませんが…(^^;)
今年は最後の最後まで大忙しの嵐さんですが、怪我のないよう、突っ走っていただきたいですね。


国立DVDは今日はやめとこ…
旦那がいないときに、寝込むわけにいかないのでね(^^;)

その旦那、どういう風の吹き回しか、今回はやたらメールをよこすんです。
正直うっとおしい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。