スポンサーサイト 


漸く開封 

夕べはMステスペシャル嵐さんを見たところまではよかったのですが、旦那と娘にムカついて、とっとと不貞寝をしてしまいました。

そして今日もまた、娘に腹を立て。
ほんといつ以来?っていうくらい久々に頭ひっぱたいてやりました。
最近ほんとに態度が悪い。
「何が気に入らないの?」っていっても「別に…」
そんなヤツが、何が生徒会だよ、と余計に腹が立ち。
そういう年頃になりつつあるのはわかるのですが、私自身、どう腹がたっても親にそういう態度を取ることを許されなかったのでね。
一人で生きてるんじゃないんだから!!何でそんな人を不快にさせる態度とってるんだよ。
そんなにいやなら出て行け!って思っちゃうんだよね。

旦那は「そんなこといってほんとに出て行ったらどうするんだよ」っていうのですが、
あの子にそんな根性あるわけない。
逆に出て行ったら褒めてやるよ、そんな気分です。



ってまあ、娘のことはもういいや(爆)

今日は午前中本屋に行ってきました。
オリスタをパラパラッとしただけで全然読んでません。
Hに関しては開いてもいないかも。
オリスタとHが仲良く並んでおいてありました。
オリスタがあるのを確認できてほっと一安心。
オリスタって、下手すると土曜の午後に行くともうなかったりするんだよね…(^^;)
皆さんみたいにちゃんと予約すればいいんだろうけど、最近本屋の方向に行くことがあんまりないので、予約のためだけに本屋に行くのが億劫という…(爆)

今日は子供が寝た後に読みながらスクラップしようと思ってたんだけど、AAAのDVDに走ってしまいました。
旦那がいないあいだに見ちゃわないとね。
雑誌の整理はいる時でもできるけど、DVDを邪魔されずに見るにはやっぱり留守中のほうがいいから。


雑誌の山と一緒になっているメール便の封筒を掘り起こし(笑)
9ヶ月目にして漸く開封。
この紫に黄色いAのジャケット(っていうの?)も、テレビで知ったくらいだからね、あけてないから。

リハの様子が映っているのは聞いてたんだけど、結構長いこと映してくれてましたね。

とりあえず、今日はDisc1でストップしました。
結構忘れてること多い(^^;)
このコン自体が1年以上経ってるし、そのあいだに今年のコンの記憶が入っちゃってるからね。

オープニングで大泣きしちゃうかと思ったけど、そうはならず。
でもところどころで泣きそうにはなりました。

なんか改めて…国立って広いんだね。

この前の東京ドーム。
天井席に入ったときに「遠いな~」とは思ったんだけどさ。
以前ほどそういう感じは受けなかったんだよね。
シックコンの時なんて、横アリのスタンドですら距離を感じたのに。
いつの間にか、この距離というか、空間の広さにならされてたっていうことですかね。


さて、明日は日曜日ですが、冬期講習はあるので、いつもよりゆっくりながらもちゃんと起きなきゃいけないので。
そろそろ寝ますか。

あ…
今日、娘が麻疹の予防接種を受けにいったのですが。
そのときに子宮頚ガンの予防接種が出来て、10歳から受けられるようになる…といわれて。
それでがん予防になるならこんな安心なことはない、と思ったのですが、1回受けたからってそれが永遠に効果があるのではないようですね。
まあ、今すぐ如何こうするつもりはまだないのですが、料金も随分お高いようですし、ちょっと様子見かな~?
受けられた方…いらっしゃいますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

