スポンサーサイト 


笑ってこらえて@ニノ 

どういう出かたをするんだろうと思ったら。
カメラに向かってごめんなさいだったんですね。

っていうか、全然自分のことじゃないし、ニノ(爆)

ニノらしいけどね、うん。

でも…
VTRあけのさんまさんのコメントが、ちょっとイヤだった。
ああいうこといわれると、変に勘ぐっちゃうのよ。
そう勘ぐる私もイヤなんだけどね~


まあ、ニノちゃん、可愛かったからよしとするか(笑)


今日、買い物に行く前に5×10をつけてたんだけど。
そのとき旦那はリビングで年賀状作ってたんだけど。

まあ、「消していって」といわれるの判ってて
「どうする、テレビ消していったほうがいい?」
って聞いたら、なんとびっくり
「つけていっていいよ」だって。

午後もtruthから見ようと思って飛ばしてたんだけど、PVの前のコメントから見ようと思って、巻き戻したら
「truth見たかったのに…」って。

以前は「もう嵐はいいよ、違うのが聞きたい」なんていってたのに、変わるもんだね~。

夕方息子に
「これには歌のおにいさんのは入ってないの?」
っていわれたので、DVDを入れ替えて、久々矢野健太見ました。
今となっては買っといてよかった~♪
最初、こっちは買わなくていいかな~?なんて思ったんだよね。
でも手に入りにくい…と知ったとたん、急に欲しくなって。
再入荷された時に運よくぽちっとできて。

なんとなく顎が尖って見えたんだけど、やっぱりこの頃は痩せてたんでしょうか?
白黒健太がかっこよかったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

