fc2ブログ

CUTな嵐 

今日は子供は忙しく、親はゆっくりとした日でした(笑)

息子は午前中冬期講習、娘は午後友達とボーリングに行って
(スコア55って…4人で行って、それでも1位だったそうです 笑)
夕方から冬期講習。
旦那は年内で唯一丸1日家にいる日…じゃないわ、大晦日もいるんだ(^^;)
でも(でも?)貴重な1日を年賀状作りに費やしてましたわ。
…っつうか、私から見ると、何でそんなに時間かかるの?っていう位、時間かけてるんだけど。

私は、息子を追い出した後、朝の一連の流れを済ませた後、本屋へ。
なんかね、夕べになって急に焦りだしたんだよね、もし売り切れてたらどうしよう、って。
でも無事ゲットできました、CUT♪
それとTV fanを買って来ました。

家に帰ってまずTVfanを見て。
テレビ誌なのに、凄い読み応えありましたね♪
5人ドラマの(未だに正式名称覚えられず…)ショットもあって。
綺麗な潤くんがいたので、それにつられて買ったっていうのもあるんだよね。

お昼食べさせた後にCUTを見て。
表紙の嵐がかっこよいのですが、やっぱりこの潤くん、私的にはちょっと…(^^;)
今のウェーブのかかった潤くんのほうが好きです♪

まあ、そんなことを思いつつ、テキスト読んだのですが。
息子と旦那がいるリビングで読んでいたのですが、途中で、寝室に移動しました。
なぜか、うっかり泣きそうになったので。

なんかね、幸せな気持ちになったんだよね、テキスト読んでて。
あんな4冠なんて記録打ち立てときながら、何でこんなにファンの気持ちがわかってくれるんだろうって。
っていうか、完全にファンの目線でいてくれるじゃないって。
天狗になってたって不思議じゃないのにさ~。

この前のオトノハ。
翔くんファンの皆さんは触れてたけど、「お互い忙しかったね」ってさ。
忙しかったです、じゃないんだよね、「お互い」っていうのがさ…
もう、しょうく~ん(TωT)なんだよね。

あ~なんて素敵な人たちを好きになったんだろう、私って。



年内の雑誌は後はHとオリスタかな~?私的には。
25日以降に、Hから遡ってスクラップしていこう…
前からやるのは諦めた。
だって2006年からあるんだもん(爆)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する