スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有言実行 

嵐さん、史上初の4冠だそうで。
おめでとう~♪

4冠といわれてもあんまりピンと来なくて。

「1位から4位って事?…じゃないよな。4位は違うはずだし。」
なんて思って(^^;)

シングル・アルバム・DVD そしてトータルセールスが1位ってことなんですね。
凄いな~。

な~んかね、最近恋する乙女ちゃんなんですよ。
ちょっとしたことで凄くうれしくなったり、幸せになったり。
不安になったり、さびしくなったり。

今回の4冠のニュースも。
ネットでニュース見たときは「ああ…そうか」って。
まあ、予想はしてたしね。
更に大きくなって、またちょっと遠くにいっちゃったな~なんて思ったり。
でも夕方のニュースで嬉しそうに笑ってる潤くんを見て素直に「よかったね」って思えたり。

夕飯を作りながらふと5年前の相葉ちゃんの
「トップになりたいっていう夢、絶対かなえようね」
っていう言葉を思い出して。

あの頃は正直無理だよ、って思ってたのに。
ほんとに叶えちゃったな~って思って。
なんか、あれよ、あれよという間に風に乗って、波に乗って、トップに駆け上っちゃったな~って思ったんだけど。

ふと思い出した、もう一つの言葉

ニノの
「あの言葉を嘘にしない為に、この4年間なりふり構わず、走ってきましたね。」
って言葉。

ああそうだ、この人たちは、偶然、とか、運よくトップになったわけじゃなかった。
5人が5人とも、同じ方向を向いて、努力を惜しまずに走り続けた結果だったんだって思って。

何をするにも、それが好きなことであっても走り続けるって事は凄い努力が必要なわけで。
そう簡単なことではないわけで。

でも彼らはそれを為しえたんだって思うと、凄く誇らしくなって来て。
素直に「おめでとう」って思うことが出来ました。

4冠おめでとう。
名実ともにトップとなったけれど、今のままの、変わらない嵐でいてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。