スポンサーサイト 


やっぱり今日も、2番組とも追っかけ再生 

VS嵐、メイサちゃん、やっぱりカッコイイね~。
正直最初はこの人苦手だったんだよね…(^^;)
でも、拝啓~で初めてちゃんと見て「ああ、カッコイイ」って思った。
私にはない部分が沢山あるからだろうな~。

まだ21歳なんだよね…見えないよ。

突っ張ってるわけじゃないけど、凛としていて、筋が通っていて。
ああいう人、憧れますわ。
絶対なれないけど(^^;)

そしてVS嵐の最後にマリオの新CM流れましたね~♪
…っていっても、今までのも全然捕獲できてないんですけどね。
「ちょっと黙ります」っていうニノが男前でした(*^^*)

一緒に見ていた息子がボソッと
「ニノ…上手い」

ここ、一番最初のボスがいるところの手前のところなんだよね。
息子も娘も、珍しくちょっと苦戦してたところ。
ニノが失敗したところで、やっぱり何度も失敗してました。

私は…1-1を漸くクリアーしたところで挫折してます(^^;)


そして嵐ちゃん。
「松本ですよ~」だっけ?それに行く前のお鍋の紹介のところ。
潤くんが「3つの鍋…」
という時の「3つ」を示す指がね…
「あ、潤くん♪」って思っちゃった。
私は3を示す時は人差し指と中指と薬指を立てるんだけど、
潤くんは親指と人差し指と中指なんだよね。

…真似しなきゃ(笑)



マネキン5、私は殆どニノのがお気に入りです。
相葉ちゃんのもかわいかったけどな~。
潤くんはね…まぶしすぎて横には立てないよ(爆)

しかも今日はサンダル…
いくら疲れないサンダルだとしても、やっぱりサンダルはな~(^^;)
ならムートンブーツはきます…


あ~今日も1時になってしまった。
夕方、15分だけ寝るつもりが1時間以上寝ちゃったんだけどね。

それじゃ、お米といで、寝ることにします…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。
ほんとに連日寒いですね~。
ちょっと前までは「今年は暖冬?」なんて思ってたのに。

滋賀ってよく雪が降るのかな?
(何にも知らない…汗)
関東はやっぱりなかなか雪は降らないんでね。
降っちゃうと、交通網、大変なことになるし。
そういう点、ホント関東は雪に弱いよね…

夕方予約してました♪
ZEROはすぐに思いついたんだけど、ズムサタとめざましは思いついてなかった…(^^;)

おかげで捕獲できました♪

いつもどうもありがと~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

