スポンサーサイト 


相も変わらず、嵐ファンは忙しいね 

今日とりあえず、TV JAPANだけ買ってきました。
GINZA漸く見てきました。
今の潤くんの髪型、正直あまり得意ではなかったんだけど、メチャかっこよかった~♪
っていうか、綺麗だった。
10秒ちょっと迷いましたが(爆)置いてきました。
やっぱりあの量にしてはお値段が…ね。

嵐ちゃん、先週は凄い回数リピッてます。
色々気に入らない部分もあるのですが、それ以上に潤くんが可愛いんでね。

そして昨日のベストアーティスト。
メドレーしょっぱながtruthとは思わず、
(かといって何かという想像も全くしてなかったんだけど)
おもわず「うぉ!!」という声がでてしまったわ。
TVでやるには「わお♪」という選曲もありましたが、おもしろかったわ。
これはとりあえず編集はしましたが、リピってないので、今度じっくり。

今日の、ズームはとりました。
裏側見られて嬉しい。
贅沢いうならもっと見たい。

そして、翔くん、GQ何ちゃら賞、おめでとう。
仕事から帰ってきて、mixi開いたら、そこのニュースで知りました。
去年、潤くんが取った賞だよね。
今年、翔くん大活躍だったしね~♪
でも、2年連続嵐が取ったからといって、来年も…というのはやめて欲しい、となぜか思う、私。

あ、ZEROは捕獲できました♪
そして、いわれて気がつきました。
さっき、ズームとめざまし、一応予約しました。
いつもどうもありがと~♪>私信

昨日、一昨日と、年明けに母と出かけるところを旦那に探してもらってたので、PC使えませんでした。
なるべく更新したいと思ってたんだけど、携帯からする気力がなくて…
(ただ単に眠かっただけです)

さて…今日は日付が変わる前に寝るつもりだったんだけど…(^^;)

とりあえず、ざざっと最近のワタクシでございました。

では、オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

どうもありがとう(*^^*)

いわれるまで全く気がついてませんでした(^^;)
いえいえ、続けるといっても自分がいいたいこと言ってるだけで、見てくれている人には何のメリットもないブログなんだけどね。

いいたいことをいいたいから続けているっていうのはもちろんなんだけど、
やっぱり見てくれている人がいるから…っていう部分もあって。

だからほんとに、皆さんに感謝!!です。

どうもありがとう(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

