スポンサーサイト 


都会は疲れる… 

今日は義父母の家にいってきました。
多分年内はこれが最後かな?
冬はほぼ毎週のように出かけるスキー馬鹿がいるので、旦那と義父母の予定がなかなか合わないし、今年は娘の予定もあるしね…
(土曜日は大抵部活だし、日曜日もある日が結構あるから…)

ホントは部屋の中片付けたかったんだけどね。
もうどこから手をつけたらいいのかわからない状態だし、子供部屋も凄いから(^^;)
でも旦那に「んじゃ、今年はもう行けないね」なんてムッと言われたら…
行かざるを得ませんわ(^^;)

お昼頃行って、買い物して一度帰って、夜また表参道に出ました。
昼間の買い物もね…疲れた。
何に疲れるって人に疲れた。
あまりにも人が多くて酔いそうというか。
改めて「こういうところには住めないわ」って思っちゃった。
ってまあ、どっちにしろ、都会に住む財力がないので無理ですが(^^;)
やっぱり今の、都心にでるのに約1時間、っていう距離が、私にはあっているようです。

夜の表参道もなかなかの人でしたわ。
原宿からずっと歩いたんだけど、
「あら…このコースはいつも友達とジャニショ→ファミクラに行くのと一緒だわ」なんて思いながらね。
あ、途中で渋谷駅方向に曲がるところを逆に曲がったんだけどね。

ほんとに疲れた…
もうしばらくはいいや(爆)
ジャニショに行くのも、今のところはコンの写真が出たころでいいしね。

この前KinKiファンの友達がいったら、嵐の前は人が多すぎてみる気もしなかったっていわれちゃった(^^;)
テストの時期なのかな?学生が多かったそうです。



先週から旦那のスキーシーズンが始まったんだけど
(今週は昨日は仕事だったから行かなかったんだけど)
旦那のいない土日の夜に、もうそろそろ去年の国立見なきゃね。
でも、去年のコンDVD見ちゃうと、折角の今年のコンを忘れちゃうかな…?なんて思ったりもして。

いつでるのかな~?今年のDVDは。
…って、もちろんでるよね?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

あは、義父母のせいも…あるかな?
まあ、以前に比べたら、私もだいぶずうずうしくなってきたけどね。

特上カバチの予告、今日捕獲しました。
教えてくれて、ありがとう。
まったくのノーチェックでした…(^^;)
そろそろ、動向に気がつけよ!ですよね…(^^;)

雑誌チェックもしないとね。
いつもどうもありがとう、助けられてます。

某さん

今年は翔くん祭りですもんね。
おかげで捕獲できました(*^^*)

でもあの前髪…どうでした?(^^;)
普段のほうが私は好きだな~と思ってみてました。

なんだけど。
見慣れてくるとかっこよく見える(爆)
ははは、ファンなんて、こんなもんですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

