スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のジュンスタと、櫻井母 

昼前から実家に行っていたのですが、その前に久々超にジュンスタ聞きましたわ。
って言っても思いだしたのが10時半、はい、既にもう始まってましたけどね…

以前は録音してでも聞いてたんだけどね、いつの間にか録音せずに聞くようになり、そしていつの間にか聞かなくなってきちゃったのですが(^^;)

私が聞き始めた頃と今じゃ、嵐を取り巻く環境…というか、嵐を見る目が相当変わりましたが
(だって、ネットのニュースの見出し「Mステ」Xmas特番に嵐ら38組だよ。
38組いる中で、嵐が取り上げられてるなんて…変わったよね 笑)

でもジュンスタの雰囲気は変わらないんだな~と思って。
過去のものではなく、今現在のものであるんだけど、なんか懐かしくて、嬉しくなりました。

あ、潤くんが今、サンタさんからほしいプレゼントはマイホームだそうですよ(爆)
家はあるけど(部屋はあるけどってことだろうね)マイホームというものが欲しいそうです。
ははは、私も欲しいよ…

コンに一緒に入った地方在住の友達と話をしたときにね、
「寝室が十畳なんだけど…」って聞いてね、「すげ!!」って思っちゃった。
だって十畳なんて、我が家のリビングだよ。3LDKのマンション、一番広い部屋で6畳ですから…(^^;)

話ずれましたね(^^;)

ブランチで、特上カバチの櫻井氏拝見しました。

翔くんのクリスマスの想い出…の話で。
櫻井家はクリスマスはディズニーランドにいってホテルにお泊りだそうで
(さすがですね…)
翔くんが23~4歳の時のクリスマスは舞浜で仕事だったので、終わったら来なさいと言われたので行くと。

お母さんと同じベッドで寝るのが衝撃的過ぎたそうです(爆)
部屋に入ってツインかと思っただダブルだったそうで。

「呼ぶなよ!」

「じゃあ、そろそろ寝ましょうか
だって。
一夜を過ごされたそうです…

翔くんのお母さん、ナイスです。
ってか、嵐のお母さん、みんな凄いよね。

うちはまだ上も下もすきあらば一緒に寝ようとするのですが、10年後はどうかな~?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。