スポンサーサイト 


終わっちゃいましたね… 

正宗くん、お疲れ様でした~♪

前の日の夜中にいつもやってたのかな~?
夕べ初めて番宣を見まして。
やってるのは前から知ってたんだけどね、ただの予告だろうと思ってチェックしてなかったんだけど、先週終わった時点で、そこでコメントが毎回流れていると知り。
最初で最後、捕獲してみました(^^;)

で、今朝は仕事がちょっとゆっくりだったので、朝見てみたら…

鼻水ズルズル…(^^;)
あんな朝から、数分の映像で泣かされるとは思いませんでしたわ。

スーパーモーニングの相葉ちゃん似合うにはちょっと時間が間に合わず…
夕方娘と見ました。

そしたら娘が「相葉ちゃんって眼力があるよね~」って。
思わず反論
「目力があるのは潤くんでしょ?」
そしたら「潤くんは目力じゃなくて、顔がハッキリしてるからだよ」
…いや、潤くんは顔もそうだけど、目力も凄いです。
潤くんに見られたら、それこそ石のように固まるしかないから…


最終回の内容は、予告で大体想像できたんだけど。
それでもやっぱり泣かされましたわ。

コハルちゃん可愛いし、正宗くんはやっぱり相葉ちゃんじゃなくて正宗くんで。


現実的じゃない部分は多々あったけど(爆)
でも私、嫌いじゃなかったな~。

相葉ちゃんの演技、私大好きです。

正宗くんをもし潤くんがやってたら…ってことを何度か想像したこともあったんだけど。
潤くんじゃなくてよかったって思ったりして(笑)

相葉ちゃん、4ヶ月お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

