スポンサーサイト 


大島さんならよかったのに 

嵐盛りだくさんの木曜日。
仕事も盛りだくさんでございました。
ホールでは「何が起こるかわからない木曜日」といっているのですが、
(暇かと思っていると、急に忙しくなる確率が多いような気がするんです)
キッチンでは「魔の木曜日」と読んでいるそうで。
「みんな覚悟してシフト入れてるんだよ~!」って言ってました。
今日のランチの売り上げは、ビックリするくらいよかったのですが
(働き始めて初めて聞いた、売り上げでした)
さて、夜が、どこまで伸ばしてくれるでしょう(多分無理…)

今日は旦那が振替をとってゴルフに行っていました。
なので、帰りが早かったのですが。
外に連れて行ってあげるよ、といわれ。
息子の習い事が終わって帰るのを待って、外食してきました。
(ていっても我が家の外食なんてたかが知れてるんだけど)

なので、VS嵐は追っかけ。
コンの余韻にまだ浸っているせいか、潤くんがいつもよりかがやいて見えましたわ。
これって、この前のHEY×3のコメント撮った日の収録だよね?
そんなことも考えながらのVS嵐でした。

でも今日の一番の見ものは、まさかのボーリングで失速…どころか、球が停止、ですよね?
さすが相葉さん。

明日のマイガール番宣をベタ撮りするために、ちょっと容量をあけなきゃいけなくて…(^^;)
とっとと編集しちまおう!としていると、10時半になってしまって。
追っかけ再生を始めた時にYちゃんから「嵐ちゃん見てる?ムカつく~!!」のメール。

「今追っかけ始めたところ…」って返信すると、私も絶対ムカつくから!との返事で。

何がムカつくんだろう…?わかんなかったらどうしよう(^^;)と思ったんだけど。
ちょうど30分後に判りました。
ホントムカつく!!


…ほんとにいやなの!
もう出ないで欲しい!!っていうか、出ないと思ったのに…
もう潤くんを汚されたような気持ちになってきちゃって。
あ~もうヤ!

…でもYちゃんと一緒で、潤くんは可愛かった。
あしらいかたもかっこよかった(爆)

ダウト何たらもね(タイトル覚えてない…)
オールバックな潤くんがかっこよい。
そして辛いの苦手な潤くんが、あそこまでやるとは…かっこよい。

最近の潤くん、よく笑うでしょ?
もう完全にノックアウトされてます…(笑)
スポンサーサイト

コメント

自分で“ちゃん”をつけるな!だよね~(笑)

あれはね~、かなさんなら絶対私と同じだ!!って思ったから、メールしたんだよ~
もう、可愛い&かっこいい潤くんを汚さないで欲しいよね!!
それにしても潤くんは可愛いv-10
  • [2009/12/11 20:16]
  • URL |
  • Yちゃん(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Yちゃん

いやいや、どんどんつけて(爆)

うん、どうもダメなんだよね…あの人の存在。
ホント許せないわ。
でもそれ以上に潤くんが可愛かったけどね~。
もういつも以上にキラッキラだったよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

