スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月…じゃなくて、12月6日@東京ドーム 

店長が変わるとやり方が変わるんだな~と思った本日でした…
ま、当たり前だけどね(^^;)
慣れるまでは「ちっ」と思うんだろうな。


東京ラストの12月6日のこと。
ちょっとは自分のために覚書…と思ってたんだけど、すっかり飛んでいるようで。

よそ様に行って「ああ、そうだった」と思いだすことが多々あり。

でも、ちょっとだけかいとこ…




最初の挨拶。
前の日もそうだったんだけど、潤くん、日にちをいってくれるんだよね。
それが凄くうれしくて。
その日が特別な日になるみたいで。

でも、「11月…」っていい間違えちゃって。
間違えちゃってもテンション上がってる潤くんが、可愛かった。

はだしの未来。
これまた前の日もそうだったんだけど、潤くんなぜか(多分曲の途中から)フリがすんごく小さくなるんだよね。
両腕を上げるところも指先だけぴょこっとあげて、横にする時も指先だけ。
でも一人ずつ(一人は潤くんだけか…後の4人は2人ずつだもんね)両腕を上げるところはちゃんと高々と腕を上げてくれたけど。

ここって、潤くんファンは「潤くんのファンです」って主張できるところだから好き(笑)
みんなはウチワで主張するんだろうけどね。私、基本もたないから…

あ、6日はね、なかなか素晴らしいスタンド席だったのです。
今回、どうせ使わないから…と思って、両日うちわは持っていかなかったのね。
でも、席について「こりゃウチワ、もたなきゃ!」と思ってミニウチワを買いました。
後から来た友達に
「いくら潤くんの目がよくても(コンタクト入りでね…)さすがにこれは見えないよ」
っていわれたけど(笑)
でも私、ジャンボウチワの潤くんより、ミニウチワの潤くんが好きなのよ~。
結局買ったって、ウチワを持ってた時間はコンの間合計しても十数分だと思うけど(笑)

MCで、大野くんの誕生日のプレゼントの話になって。
(あ、このときは既に翔くんはソロのためにはけていた)
5×10オーケストラからも誕生日を貰ったらしい大野くん。
オレンジのパーカーだっけ?ジャケットだっけ?
オレンジってところで「お、潤くんが国立でもらったのと一緒じゃん!」って思っちゃったけど。
実際は全然違うだろうね~(当たり前か…)
釣りの時に来て欲しい、と思ってプレゼントしたらしいんだけど、釣りには着ないと。
何でだよ!!って責められると
「魚臭くなるからだよ!!」って。
もったいないってことなんだろうね(笑)

相葉ちゃんからはTシャツと靴下、潤くんからはTシャツ、ニノからはマリオを貰い。
でもニノは、大野君だけじゃなくて、みんなにもあげたみたいで
(わお、潤くんと同じものがうちにある~♪って嬉しくなっちゃった)
「なんだよ、それじゃ誕生日プレゼントじゃないじゃないか、なら、もう1つくれ」
っていうと、ニノに「なんてがめついんだ」と怒られ。

翔くんからは…?って聞かれると
「足の大きさ聞かれたから、教えたのにまだ貰ってない。今日もらえるのかな~?と思ったけど何にもない」
っていうと、裏に入る翔くんが声だけ
「買ってくるから、明日買ってくるから55センチ…じゃなかった25.5センチ」
ZEROの前に買いに行ったかな?大野くんの靴(笑)

翔くんがはける前の話(^^;)
相葉ちゃんソロの「ピカ☆ンチ」で、客席が「どうやって君に伝えればいい」とコールするのが、裏で聞いていて凄く気持ちよかった?一体感があった?という翔くん。
もう1回やってみて、っていわれて、素直にやる客席なんだけど、今度は男性だけで…っていったのに、無はんのうで…
でもそれに対しての翔くんのコメントが凄く翔くんらしいな~って。
「ちょっと長かったからね(だっけ?)」って。
相手を責めないっていうかさ…
なんていい人なんでしょうね。

大野くんソロで、終わりのほうで突然「間違えた~!」って叫ぶ大野くん。
大野くんが間違えるのなんて…珍しくない?
最後、はけるときも凄いかわいかったんだよね。
MCの時にその話になって。
最後、何でそういうポーズになったかというと、間違えたのを何とか挽回しようと思って、それでそうなったらしい。
どうにかしなきゃって思うんだね、見てるほうは、「美味しいものをありがとう」って思うのに。

そういえば、そのとき大野くんに凄いいってたニノだって、国立初日、間違えてたよね…(笑)


う~ん、随分ざっくりとだけど、こんなもんかな?
全部よそ様で聞いてることだと思うけど、自分用にということで。


さて、今頃疲れが出てきたのか、肩こりから頭痛気味…
もう寝ることにします。

コメント溜めちゃってごめんなさい。
そして昨日のエントリーに沢山の拍手ありがとうございます。
みんな同じ気持ちなのかな~?と嬉しくなりました。
お返事、なるべく早くしますので、ちょっとお待ちくださいね。

オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんわ(*^^*)

楽しくなったなんていってくれてありがとう(*^^*)

やっぱりね…入れなかった人は入れた人に対して、多少なり羨ましさってあると思うんだよね。
って私だけ?(^^;)私は、羨ましく思っちゃうのね。
それだけ私がまだまだ精神年齢が低すぎるってことなのかもしれないけど。

それなのに、そんな風にいってくれるなんて…どうもありがとう。
そういう気持ちが凄くうれしいです。

生番宣、いわれてばっちり予約済みです(*^^*)
そうそう、我が家のBS大分気分やさんなので…
3回あれば、1回は引っかかってくれるでしょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。