スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンの余韻 

昨日は、うきうきエントリーをしようと思ったのですが、宿題くんで力尽き、寝てしまいました。

いつもコンの翌日は仕事入れてなかったのですが、今回始めて翌日にシフトを入れてみました。
でもさすがに朝一からはキツイので、ちょっと遅めにね。

金曜日も休みだったから、4日ぶりなんだけど、なんか仕事の感覚に全然戻れなくて。
土日はいつも休みだし、月曜日が休日だと3連休にしてるのに、そういうときの感覚とは全然違うの。
もう完全に地に足が着いてない。
軽く5センチくらい浮いてる気分(爆)
自分で「こりゃまずい…絶対なんかやっちゃう!!」って思ったもん。
わかってても全然感覚が戻らず。

それなりには忙しかったけど、パニックになるほどの忙しさじゃなかったからまだよかった。
何事もなく、何とか終わることが出来ましたよ。

上がる少し前に別の人が
「明日美容院に行こうかな~?ちょっとした楽しみでもなんか見つけないと、やってられないよね~」
っていうから
「私はこの余韻で多分4~5日は充分持ちます」
っていったら
「いいな~」って羨ましがられましたわ。

ふふふ、今日はさすがにだいぶ現実に戻りつつあるけどね。
それでもやっぱり幸せですわ。



6日に一緒に入らせてもらったのは、2人が智ファンで、一人が成瀬さんオチで、智に半落ちしてる人だったの(笑)
最初、私は2人のあいだに座ってたんだけど、智がカッコイイと騒ぐには、やっぱり3人が固まってるほうが楽しいだろうと思って、端に代わったのね。

5人がいるときは、私も人の様子伺う余裕なんてないからさ(爆)どう3人で「智カッコイイ~!!」っていってたかは分からないんだけど、智ソロの時はちょっとは余裕あるからさ(笑)
3人がどういう様子でみてるんだろう…と思って横をみたら。

3人とも同じ格好だった。

微動だにせず、双眼鏡覗いてガン見(笑)
ちょっとしてからまた見ても、全く体制が変わることなく、3人とも同じ格好だった。

ははは、ちょっと面白かった。
まあ私も人のこと言えないんだろうけどね。

その後、潤くんの言葉が嬉しくて、鼻水ずるずるやってる姿を見られるとも知らずにね(爆)


潤くんの言葉はね、ほんとに嬉しかったの。
っていうか、そんな言葉をもらえるなんて全く思ってなかったんだよね。
「今度は自分たちが風を起こして山を越えさせてあげる」なんて。

なんてことをいうんだろう、と思ってね。
だって、もし、私たちが風を起して、山を越えさせてあげてた…としても、してもらおうと思ってやってたわけじゃないじゃない?
それなのに「今度は…」なんてさ。
うわ~これこそ正に、相思相愛、と思って。


でも、考えてみれば、私が潤くんのことを好きになったのは、いわば潤くんが風を起して、山を越えさせてくれたからだな~って。
あの時ほんとに頭ん中グルグルで、だからといって誰にも言えず、ホント、一人でずっとぐるぐるやってたんだよね。
そんなときにフッとモモが現れて、肩をぽんと叩いてくれて、私に道を作ってくれて。

ああ、そうか、先に山を越えさせてくれたのは潤くんじゃない、と思って。

それなのに、こんなことをいってくれるなんて。

ここ最近の嵐人気に、やっぱり色んなこと感じて、色んなこと思ってた部分もあったんだけど。
なんかそういうの全部吹き飛んじゃって
「ああ、この人についていけば、大丈夫」って思って。

意固地になってついていくつもりはないの。
自分で「もうだめだ、卒業しよう」って思ったときには、さっぱり卒業しようと思ってるのね。

でも、今はまだ、もうちょっと、潤くんについて行こう、って思いました。
スポンサーサイト

コメント

かなちゃん~おはよう!
いつもながーい文章お世話様(笑)
1つ前のエントリーにごめんよ!
そうそう!って。
>ここ最近の嵐人気に、やっぱり色んなこと感じて、色んなこと思ってた部分もあったんだけど。
なんかそういうの全部吹き飛んじゃって
「ああ、この人についていけば、大丈夫」って思って。
ってこの言葉そのまま頂きって感じで、今の私の気持ちと一緒で。
この人が、私の場合違うんだけど(爆)
なんか嬉しかった一言でした。
ありがとう。

みゆちゃん

ほんとだよ(爆)
長い文章、好きなんだけどね~、そうそうあの行間とか(笑)
でもねはいらないとなると「櫻井さん!!」って思っちゃう。
特にギリで入らないとかね…
それなら2Pにしてくれるとほんとにありがたいのですが…
そう櫻井氏にお伝えいただけますか?(爆)

こっちこそ、ありがとうだよ~。
っていうか、みゆちゃんと同じ気持ちって言うのがうれしいわ。
いつだったか「お茶の間になろうかと…」なんていってたことがあったじゃない?
あれ見たとき、ほんとにビックリしてさ~
「みゆちゃん、どうしたの!?」ってほんとに思って。
でも、そういうのって人にいわれて気が変わる…ってもんでもないしさ、仕方ないか…と思ってたんだけど。
(でも結局慣れなかったね、お茶の間 笑)

うん、何でか国立じゃなくて、ドームだったね。
国立は国立で楽しかったんだよ、ほんとに。
初日のオープニングで潤くんが空からやってきて、ほんとに泣いちゃったし。

でも「この人についていけば大丈夫」って思ったのは今回だったんだよな~。
ははは、お互いに「この人」が違うけどね。

最近はみゆちゃんの「この人」が可愛く見えて仕方ないよ。
どうしちゃったの?最近(笑)

昔は「自分がしっかりしなきゃ」って思う部分があったけど、今は他の4人にも色んな部分を任せることが出来るようになったのかな~?なんて勝手に推測してみたりしたんだけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。