スポンサーサイト 


メチャ楽しかった 

只今帰りの電車です。

もうね~メチャ楽しかった
完全燃焼です。これで年越しで悔いなし

今日は時間がなかったのかな?
ダブルの最後に「マイガール」を歌ったんだけど、退ける時にふつうにはけていって。

「え!?これでほんとに終わり?」と思うと納得できなくて。

必死にコールしたら最初モニターで写って。

5×10の青と赤のフラッグなのかな?それがビッシリ貼ってあって。

モニターに5人映って話しはしてくれるんだけど、それでバイバイっていわれて。

それからまた必死にコールしたら、出て来てくれました。

最後はA・RA・SHI

それで完全燃焼できました。

最後の挨拶。
何でそういう話になったんだっけ?

相葉ちゃんが家に帰って顔を洗って鏡を見ると顔が笑ってるんだって。
コンが楽しくて、ずっと笑ってるから家に帰ってもその顔のままなんだって。

それで「愛されてるな~と思って」って話になったのかな?

多分会場から「愛してるよ」って声が飛んだんだよね。

そしたら相葉ちゃんが
「俺も愛してるよ」って。

その「愛してるよ」の言い方がね、ホントに凄く優しい言い方で、ホントに愛されてるって思える言い方で。

私、相葉ちゃんの言葉でこんなに幸せになったこと今までなかったわ。
(…ってある意味失礼な言い方だよね


そんな状態の時に潤くんが
「何年か前に嵐という字は山と風からできていて。俺たちの前にある山をみんなが風を起こして越えさせてくださいっていったんだけど、今度はみんなの前にある山を、俺たちが風を起こして超えさせてあげるから」って言ってくれて。

もう駄目押しでした。
鼻水ズルズルでした。

あ~もう本当に。

潤くん大好き。

嵐大好き。


今日はね挨拶の時も比較的よかったよ、叫ぶ人が少なくて。

勿論皆無とは行かないけどね。
でも昨日みたいに、まるで競争しているかのような言い方はなくて、すぐに落ち着いてくれたから。

嵐ファンは嵐と一緒で、やればできる子なんです


昨日もそうだったんだけど、今日は昨日以上に潤くんがゴキゲンちゃんで。

もうその笑顔とガシガシ踊ってくれたことで大満足です。

さて、最寄り駅にも着いてもうすぐ家です。

明日仕事だし、やることやって早寝します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

