スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるせぇよ 

只今池袋からの帰りです。

友達とブチ上がってきました。
ただ都会が分からない私たち。モグラ状態で地下を動いていましたが、訳が分からなくなりちょっとした迷子になりました

友達にグッズを頼んでいたのですが、場内ではストラップとチャームは売ってなくて。
明日ちょっと早めに出て買うことにします。

今日はドーム初の天井席(笑)
後ろから何番目か数えちゃった
後ろから8列目でした。
でも想像してたより悪くなかった。
勿論遠いし、友達と「爪の大きさ?」なんて言ってたんだけど、あそこまで行くと小さいのは仕方ないって、いい意味で諦められるし、全体を見られるから、あれはあれで面白かった。
階段はちょっと急だったけど、だから前の人の頭が邪魔になることもないし、国立と違って足を踏み外す心配ないし


楽しい時間をもらえたし、幸せな時間を過ごせたし、高く上がる潤くんの足を見て「私も頑張らなきゃ」って思えたし。

自分も楽しくて、5人も凄く楽しそうだったので、もうそれで十分でした。


ただ…

ただね、一つだけ気になったこと。

っていうより「何なんだよ」
って思ったこと。


嵐メンが挨拶してる時にギャ~ギャ~騒いでんじゃね~よ!!

ホントにヒドかった。

今までのコンだって多少はあったけどさ、喋り始めたらみんな聞いてたじゃん。

それが今日はホントにヒドくて、途切れる時がないくらい。

思わず「うるせぇよ」って呟いちゃった。

ニノは言ってくれたんだけどね、自分が喋ってるんだからって。
それでもニノの言葉を流すように叫んでる人がいて。

あなた達の声を聞きに来たんじゃないんですけど。

っていうか、喋ってる時に叫ぶってことは、その人自体も嵐メンの言葉聞いてないよね?

ニノの次に潤くんも言ってくれたら多少違ったのかもしれないけどね。
クドクド言うのが嫌だったのか、気持ち良くなっちゃったのか(爆)潤くんは言わなかったけど。


こういう言い方好きじゃないし、私まだまだ新参者の域を超えないけど、以前にはなかったことを最近は感じることがあって。

嵐メンもファンも、ドームに入った人みんなが「ホントに良かった」っていうコンになるといいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。