スポンサーサイト 


緑のオザブ 

VS嵐、切れ切れに再生しまして。
先ほど漸く見終わりました。

ははは、潤くんファンとしては、色んな感情が渦巻くVS嵐でしたが、それについては個人的に吠えてきたので(爆)置いといて。

娘が途中で気がついたんだよね
(あ、途中までは子供と見てました)
「…ニノだけ座布団敷いてる」

いわれるまで全然気がつかなかったんだけど、ゲームをしてない人が、観客席の中で座ってるでしょ?
ニノは緑の段に座ってたんだけど、緑の座布団2つ折りにして座ってたんだよね。
他の人は(多分全員)直接座ってるの。

今週の宿題くんでも、あのモップを使ったエクササイズの時、ニノだけほとんどしてなかったよね。
マイクで「腰が…」って声拾ってたから、多分腰に負担かかりすぎてダメだったんだろうね。


そういうことを踏まえての、改めてのこの前の嵐ちゃん。
ブロガーさんの中でも色んな意見がありましたが。

私は最初は面白かったんだよね。
ニノがはめられるってこと、めったにないじゃない?
あはは、やられてる~!と思って。

でも、ちょっとしつこかった…
何度もくどくど言われると、面白かったのがちょっと不快になり。

そのうち、「こういうこといわれると、次から座れなくなるじゃん」と思って。

スタッフの人は、そこまでは考えなかったのかな~?
ニノがどうしてついつい座っちゃうのか。
ただのグウタラだとは、まさか思ってないよね?
番組が面白くなればいいと思っての放送だったのかもしれないけど。
その場が面白ければいい…じゃ、ちょっと浅はか過ぎるよね。


さっき車で出かけてた旦那がなんかいってたけど。
「まだ見てないんだけど…(怒)」っていったら、謝られた。

勘弁してくれよ~!

さて、山となってる洗濯物畳みながら、嵐ちゃん見よ…



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

言われて見直してみました。
うん、前の週も敷いてましたね、私が気づいてないだけだった。
そして、今日も…

でもね、コンのニノは全然そんな様子をうかがわせなかったんですよ。
いつもと変わらず、4人と変わらず。
一緒に入ってた友達とも言ってたんだけど、本人は同情なんてして欲しくないだろうし、そういう目でも見て欲しくはないんだよねって。
なら、こっちもいつもどおりに見るべきじゃないかって。

最初はちょっと気になって、ニノのことをチラ見したりもしてたけど、6日目はそんなことすっかり頭から抜け押して、潤くんのことガンミしてました(爆)

ノンノと日経エンタは買いました♪
本屋で立ち読みしたんだけど買ってから読み直してないや(爆)

Hは相葉ちゃんBDの翌日ですね♪
いつもどうもありがとう、ほんとに助かってます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

